2024.5.10

昨日は色々なラブラブ倶楽部
という事でごくごくで久しぶりの対バンの日ですね
色々な十字架のミスジ君(伊藤ちゃん)は僕の友達でね
昔一瞬一緒にバンドをやったり僕が初めてを捧げた風俗に連れて行ってくれたりと
思い出に残る人物なんだよな
お互いに別々に頑張って、なんやかんやでバンドで共演出来る
というのは非常に趣深い事ですよね
去年は色々な十字架のイベントに漫才で出演するという事もありましたが
なんやかんやで嬉しいもんです

そんな日の朝ですが
時間は結構あったんですが
喉が少し腫れている気がして
これはちょっとアレかも知れない
アレだ、アレなんじゃないか
と思って体調面を警戒して筋トレではなくて散歩に留めておきました
筋トレをすると免疫力が低下してしまうので
ここで風邪みたいなもん引いたら終わりですからね
これはキッツイですよ
単独や!言うてんのにそれはないでしょ
という事でお散歩です
それでも運動をするという習慣を守っているのは偉いです
偉いにも程がある

親から直伝の漢方を飲んで
うがい薬を薬局で買って
喉ぬーるスプレーを買って
こっからバイ菌が入って熱が出るみたいな事にはしたくない
という対策を練りました
非常に偉いです
こういう時にちゃんとしないと本当に体調を崩してしまうんで
これは良くないですよ
本当にこれが僕がプロたる所以ですからね
まかせて下さい
何でも言うて下さいよ

体は元気だけどなんか喉の調子が芳しくない
というままに準備をする
大荷物を抱えて堂前と渋谷のライブハウスへ
神泉って地域ですかね
ライブハウスとラブホテルしか無い街でした
小綺麗にしている女の子やバシっと決まった男が
なんか少し疲れた風にも見えるという光景
今来た所なんか、昨日の夜の続きなんか
何か風情を感じさせるという街でしたね
ラブホテルまみれの坂の途中に住んでいた事もあったので
何か昔を思い出すという事にもなりました

ライブハウスはなんかとてもやりやすそうだ
と感じました
あまりにもお客さんが近いとなんか緊張してしまうんや
ちょっと距離があったから良さそうと思ったんだ
そうなんだ。ギュッとしてると緊張するんだ
意外と広々としてる方がなんかいけちゃうんだ
まあミスはするんやけど
ミスを恐れないというプレイスタイルでやっていくと決めたんだ
そのスタイルのままうまくなったら自然とミスも減る気がするからなんだ

そう思って今回は前回丁寧にいこうとしてミスしてしまった事を踏まえて
全力で楽しみながら最初からいくぞ
とやったけど
全然ミスしてしまったんだ
でも良いパフォーマンスのやつは結構良かったんだ
そうなんだ、得意なやつと苦手なやつってのが結局あるんだ
あるもんなんだ
アンコール前の勇者にしてあげるでかなり体力を使い果たし
最後のマジでタク乗る5秒前で逆ゾーンみたいなんに入ってしまい
雑念が頭を埋め尽くして2秒くらい演奏をストップさせてしまった
あれはいけないな
いけない

いけないぜ
と思いつつやり切って
打ち上げで金やんにドラムを褒めてもろたり
ナンバーガールのドラマー見たら勉強なると思いますよ
なんて教えてもらえたりしたので大収穫なんだ
良かった、本当に

〜メンバーラブ十字架シップ〜

ここから先は

47字 / 9画像 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?