見出し画像

2021.6.19

昨日は昼にコメダへ行きました
コメダで食事をするという初めての機会だったんですが
ハンバーガーがでっかという事に驚きを隠せませんでした
実際に、驚いた。と言いました
これから人とコメダで食事をするという機会があったら
トーストとハンバーガーを1人一個ずつ注文なんてしたら
2人とも途中から帰れま10の終盤みたいな顔になって
最悪の空気が漂い、こんな事ならコーヒーともらえる豆だけで過ごせばよかった
とお互いがインスタのストーリーに画像無しの文字のみで投稿する事になってしまう事が必至であります

その後は陰おじと共にショートネタの撮影へ
明日20日は陰おじ軍団大特訓
陰おじに呼んでもらった僕達と花いちもんめ2ではありますが
花いちもんめ2が解散という事で
結成からイベント中止、延期、無観客と波乱の日々を過ごしてきましたが
かなり崖っぷちに立たされています
今こそが推し時ではないでしょうか?
ショートネタは次のイベントで流すもので
ネタ一本とショートネタ二本をやるという感じです
ショートネタはVTRを見てそれについてコメントするというコーナーで流します。
「流します」という普通の言葉も「ナガシマスパーランド」がある事によって
ギリギリまでナガシマスパーランドの可能性を孕んでいるという事を人々はもっと意識して生活していかないといけない

画像1

30日にはコント単独「V2やねん」
ポスターは僕が作りました宇宙の誕生をイメージしています
有観客ですので、迫力のコントを見に来て下さい

画像2

画像3

そして今日はこちら
昨晩にしっかり下半身のトレーニングもしてきましたし
ドラムレッスンで習ったチェンジアップやリズムキープ、アクセントの練習もしっかりこなしたので良い物を見せられるんじゃないでしょうか
超能力戦士ドリアンさんの曲も聴いていますが、僕達も食われるんちゃうかというレベルの面白い歌ばっかりなので、単純に生で見られるのが楽しみです
昔ピンの時に漫談で考えていた様な事と似た曲もあり、親近感も湧きましたよ

昨日は阪神も爆勝ちしていましたね
満塁ホームランをサンズが打った後
まあまあ際どいタイミングをアウトにされた時
特にリクエストをしていなくて、まあええんかなと思っていましたが
最後の方で梅野がゲッツーになった時、まあまあアウトのタイミングだったけどリクエストをしていたので
どないやねん
と思いましたし、言いましたね

【共感】

画像4

僕がドラマーだからか、おすすめ動画に上がっていたこのLUNA SEAの真矢さんの動画なんですが
これ1週間前くらいの動画なのに仕上がりが25年前くらいの雰囲気なんですよね
めっちゃ面白いです
これをつぶやいたらバズるんちゃうか?とも思ったのですが
なんかバカにしてると思われる内容の文面しか思い付かなくて踏みとどまりました
いや、バズりますよ!諦めんとって下さい!っていう声があれば
意を決してTwitterに投稿しようかとも思います
140字で伝え切れる想いなんて「殺すぞ」くらいのもんですからね
Twitterは苦手です
だからこそ人を呪う言葉や酷い内容が溢れているんだよなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?