見出し画像

2021.5.31

先日から筋トレに加えて休養日に有酸素運動を始めました
まあ体脂肪燃焼は有酸素運動よ
軽めの減量をしながら筋肉も増大させていくぞ
というこっちゃ
よりシャープに、より強く、そしてより血管を剥き出しにしていく
というスタイル

そんな新たなスタイルを確立して
ロジャーがやっていたEmilyというホラーゲームをやっていました
ファンの方が勧めてくださったのですが
僕はホラーゲーム全然平気なので楽しく出来ましたね
初日のプレイでは全クリまで到達出来ませんでしたが
昨日の晩になんとかいけました

それがこれですね
このゲームは23時にピザの配達で家に入った配達員が閉じ込められ
何とか6時まで謎解きをしながら耐え抜く
というゲームです
とても面白いですが、ラストはうんざりするくらい作業and死にゲーなので
ゲーマー魂の炎に火が付かなかれば再チャレンジは出来なかったと思います
それもこれも昨日阪神がおもろい勝ち方をしてくれたし
及川選手が初勝利出来たという事が要因の一つになっていますね
おめでたい!

そしてその後にロジャ、ちぺ、ちろる、進行さん、ガーヤマ達のパーティに乗り込んで久しぶりのDBDをしました
フルパでカスタムゲームするのは楽しいですね
マンゲキの進行さんの話を聞きながらプレイするという謎タイムに突入し
ちろるや進行さんのマッチングアプリの話から
僕とロジャーがマッチングアプリに加入する実況配信になっていきました
マジで僕は後半1時間くらいゲームを観戦しながらプレイはほぼ見ずにマッチングアプリに登録するという変なラジオみたいになりました

これがそれですね
何が「dbdする」や。「マッチングアプリ始める」やないか!
と思われるくらいマッチングアプリ配信になってます
最初は僕が楽しくdbdやってますんでそこもそこで楽しいですが
色んなマンゲキ進行さんの話も聞けて楽しいですよ
最後登録が済み、僕がツインズで全吊りするので
しっかりdbd配信としても締まっています
マジで最後のツインズは上手かった、偉い

そうして僕はマッチングアプリに登録しまして
どうやらメッセージのやり取りには課金が必要らしく
今朝4200円課金してやりました
アプリは取り敢えず課金しろ
という格言(僕の)がありますので
1ヶ月でどれほどの成果が上げられるのか分かりませんが
調子良かったら次は3ヶ月分課金してやろう
出会えたら楽しそうやし、オンラインチケットを買ってもらえる人が増えたら最高だ!普通に顔写真載せてるので見付けるのは容易だと思いますが
そっとしておいて下さいね!
まあそっとせんでもええけど

6月はマッチングアプリ死闘編のスタートや!
noteのネタになれよ!マチアプ!!!

あと、僕と堂前の犬猫仲良しグッズ販売されてます
親友(しんゆう)やからな
これ買って僕に送りつけてくれても嬉しいで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?