2021.8.6

昨日は引っ越しに先駆けて断捨離をしていました
色んな物を捨てました
これからも捨てていきます
買ったCDもももクロ以外捨てます
買った漫画もギャグ漫画日和以外は捨てようと思っています
地獄甲子園は置いておくかもしれないけど
着ない服も捨てまくります
これは人がもしかしたら欲しがるかも?
とか、メルカリで売ったら金になるかも?
という気持ちごと捨ててやります
大阪の焼却炉の稼働時間を僕だけで増やしてしまうかも知れないと思うと
大気汚染に加担していたら嫌だけど
それでも僕は捨てるんだ。
断捨離をしながら、こんな懐かしいものもあったな
なんて思いながらそれも捨てたのですが、ある程度写真に撮って記録してあるので、断捨離思い出noteも書こうと思っています
ピンネタのフリップを98%ちぎり捨ててから思い付いたので
フリップ撮影して思い出の一つやボケの一つでも記録したらもっと厚み出たやんか
と思ったけど、断捨離の爽快感で断捨離ーズハイに突入していたので
そんな事は一切気に留めずにボンボン捨てていました

夜には久しぶりに飲酒しながらDBDの配信をやりましたね
キラーをやっていると、上手い人達に煽られるものですが
キラー配信をやり始めてからしばらくは激昂に次ぐ激昂で
お前ら!!!なんて喚きながら追いかけていたものですが
これもまた僕のお陰で煽るという楽しみ方を与えられるならそれはそれでええがな。という境地に達してしまったので
煽りプレイさえも赦せる様になった自分の新たな可能性に気付けて良かったです
ただ酒の力を借りないと激昂してしまう可能性は非常に高く
昨日もネメシスの手が短いという事で30回くらいパンチを空振りしていた時はどう考えたってムキになっていました
それでも見ていてくれている君達がいるからこそそれもショーとして消化出来る事が僕達に与えられる救いなのですよ
我々は共に手を取り合って生きている。決して自分だけの力で生きているのではありません
さあ、僕の元へ来るのです。救いと赦しがそこにはあります
まずは飛び込んでから考えましょう

教祖ぶるのも久しぶりな気もしますが
そんな今日は寝起きウトつきながら
これはオナラが出るぞ〜と思ってブリっとしたら
ウェットな手応えがあったので、いけねいけね
と思って寸前で止めました
ふひぃ〜。朝から神様から2択を強いられるとはなあ
甘やかしてくれないぜ
と思いながら二度寝をして
再び起き、トイレにそのまま行ったらパンツにべったりついていました
出とったんかい!とトイレ内で声出して言うてしまったのですが
うん付きパンツのまま二度寝してたと思うと笑いが止まらなくなりました
いやあおっさんがウンコ漏らす事なんて愉快でしかありませんからね

昔は学校でウンコする事すら恥ずかしかったのに
今ではネットで自分がウンコを漏らした事を発表出来るんだから
大人の方が絶対に楽しいよな
子供は何も知らないだけで、ウンコって別にしても漏らしてもええからな
要は替えのパンツさえあれば大丈夫なんですよ
ウン漏ら(うんもら)というあだ名がついたって良いじゃない
今日は漏らしてないのモラ〜。うわーん!漏らしてからいうのモラ〜!
とか言うてたらイジりを上回れるんで勝てますしね
イジってきた奴のお腹辺りをジッと見つめて指をクルクル回しながら
モラモラ〜!と言ったら
やめろって!漏れるおまじないかけてくんな!
となって盛り上がる事もできますからね。ここで返せないような奴はスキルが無いので人をイジる資格はありません
ドラクエ5の主人公の父親パパスも、自分の子供に「トンヌラ」というダサい名前をつけようとするくだりもありますし
ウンモラも可愛いっちゃ可愛いですから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?