2021.10.14

こんにちは
最近は朝起きて昼にもう一度寝るというスタイルが主流になってきています
何故なら眠たい時には寝ておいた方が後々良くなる事が多いからです
ただもちろん昼寝は15分〜30分くらいが僕の中でベストなので
1時間以上寝てしまうと、もう起きたくない。このまま世界と共に俺は朽ち果てていくんだ。となる事も多いので30分と決めてタイマーをかけておく事が重要になってきます
今日は2時間くらい寝て最悪の気分です

昨日はと言いますと自分なりのタリーズを見付けに色々動き回って
ここかも、というスタバに辿り着いたんですが
ここだ!という感じはしませんでしたね
僕の中では、ある程度静かで綺麗で人がそこまで多くなくて店員さんが可愛い
という条件を満たしてくれないといつものタリーズ認定は出来ないぜ
って感じではあります
そこに入り浸る理由をそちらから提供してくれないとな
という気持ちでいっぱいなのですよ
それの要素には、オシャレ過ぎない事とチェーン店である事も重要なのかも知れない
あなたの街のあなただけが知っているタリーズを僕に教えて下さい
そこでnoteを書きます

という様なもそそらないイベントを考えながら
100均で買ったカゴをテーブルの下に取り付けて簡易の棚を自作してリモコン等を収納してテーブル上をスッキリさせる等の事をして
結束バンドの使い手としてのスキルを思う存分に見せ付けながら
近所の弁当を異常に安く値引きするスーパーで値引きの甘めなうどんを買ってはすすり
阪神タイガースを応援したものです
虎バン芸人になってからというものの
阪神戦を見る事が「真面目」になるという事になって
ただ好きな野球を見てツイートをする事が「活動」になっている
そんな状態です。趣味が仕事になるという事は、普段から生活の一部の趣味として楽しむ事も決して忘れてはいけないんですよ
知らんけど

そして今日
夜からマンゲキ出オチ選手権というイベントに呼ばれまして

リハーサルに行く準備をしていたら周平さんから
これのリハ行く?と聞かれて
行きますよ。と答えたのですが
どうにかして行かない方法を模索している様でした
劇場に着いた時も後でいらっしゃった周平さんが
これってリハあるん?と言っていました、リハが始まる5分前だというのに

リハも終えて一緒に出演する家が近所のウチのMM(メイン盛り上げ)事阪本と近所の中華に行きました
写真を撮る事も忘れて坦々麺を貪ったものですが
喉に坦々が絡みついて食い終わるまで喉が灼熱地獄の様な痛みを伴いました
すごく美味しかったのに勿体無い
そして家に帰り2時間弱寝てしまうという事になります
こんな事言わなくても良いけど、昼寝の時はパンイチだったよ!
明日は遂にザベストワン!全国に放送されるって事!見てくれよな

iPadの裏にもしっかりベストワンステッカー貼ってます
仕事で甲子園行った時のパスも貼ってます
すごいと言え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?