2021.12.11

こんにちは
暖かいです

昨日は西成ちゃんねるをみんなで見るライブでした
このライブも3回目となり
場所もZAZAから森ノ宮に変わりました
今回はガクテンソクの奥田さんがゲスト出演してくれるという事で
前回前々回の河野さんとはまた違った空気感になりそうな予感がしていました

ガオ〜ちゃんが何故か坊主にしていたり
ずっと緊張していたりと異様な雰囲気の楽屋でしたが

めっちゃ君が来てくれた事でガオ〜ちゃんの緊張もほぐれたかと思いきや
奥田さんに楽屋で軽くジャブを打たれてアゴがクラクラになっていました

試着室で回しを試着する力士

このイベントは基本的にガオ〜ちゃんのYouTubeの動画を切り取って
自分なりに面白い部分をプレゼンするという事をやり続けるのですが
今回もガオ〜ちゃんの面白い動画が神がかっていて
奥田さんがその後に詰めるという新たな構図が見られて楽しかったです
ただガオ〜ちゃんは非常に繊細な生き物で
人間の感情に敏感なので
舞台上の奥田さんのパフォーマンスを
マジで怒っている、と捉えていた様で
終始顔がひきつっていました。それも込みでガオ〜ちゃんらしくて面白いのですが
ガオ〜ちゃん的には怯えていた様です

最後にシークレットゲストのめっちゃが出てきた時も大盛り上がりで
東京から来たまわし巻いてるゲストを50分くらいほったらかす
という事もさる事ながらさすがめっちゃは面白かったですね
終演後舞台から袖に戻った時
あれ?泣いてる?と声をかけたら
ガオ〜ちゃんが無言でマスクを外して
泣き口を見せてきた事も面白かったですね
口見せられてどうしたらええねんといった感じです

その後も色々話していましが
ガオ〜ちゃんが元気が無いので
今日もめっちゃ面白かったよ
といった内容の言葉で慰めていたら

人間の温かみに触れて目に涙を浮かべていました
非常に可愛いです
西成ちゃんねるライブを見てくれた方には
ガオ〜ちゃんに今回も面白かった、最高だったよ
と声をかけてもらえたらと思います

そして今日はグランドバトルからのネバサレ
グランドバトルは久しぶりに最後のコーナーが復活していて
久しぶりにアピールコーナーに出演しました
トークで最後のたうち回るやつがあるんですが
マンゲキだし藤崎さんだしと思って張り切って多めにのたうち回ったんですが
しばらく三半規管がバグってしまいました
あのトークをする時にはかなり体力と三半規管を消耗するという事を頭に入れておかないといけないと感じました
のたうち回った結果、コーナーで優勝という事になれたので良かったです
さあ、今からネバサレだ

来てくれ来てよね来て下さい!の三段活用!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?