2021.6.22

昨日はネタ合わせをしました
30日のコント単独のネタも出揃ってきています
後は台本を提出して練習してやるだけですね
チケット買って欲しいって感じです

前回の漫才単独はすごい早い時間でしたが
今回はとりあえず19時なので行ける方も多いと思います
置きチケもいけますので
前売りで買うのが億劫ならそれでも構いませんが
前うりが売れていないと
コイツら大丈夫か?ゴミ芸人の可能性あり?今後何もイベント打たさないという決断を下す?
という会議が行われてしまう可能性が高いので
出来るなら前売りで買ってもらいたいと思います
配信無いんか!無いよな!無いわ!
あると思ってた!
とにかくなんやかんや新ネタを春先からおろしまくっているので
きっとヒット作が一本くらいはあるはずでしょう

そして今月二回目のバイトに行きました
イートインが出来る時間が過ぎた後に出勤して
主にウーバーイーツの対応をする
というだけの仕事でしたが
めっちゃ暇だったので、座って携帯を触っている時間がほとんどでした
店長は僕に異常に優しいので、飯も勤務時間に食わせてくれましたし
ええメシ食うて帰っただけという事になりますね
暇なら本当にラッキーバイトなんですよ
今月の給料明細が送られてきて、僕の能力や立場では考えられない金額を
周りの人間のお陰で頂く事が出来ました
俺ってすげーな。と思うのは、これだけの額を貰えるべくしてもらっている
とうのではなく、周りの人間に恵まれているというそれだけでよもやバイトなんてせんでええ所まで来れている程の付き合う人間のチョイス力ですね
別に好きで一緒にいた人間と、より密に接したいから仲良くなっていたら
自分の能力以上の結果が出ています。それに僕が実績を伴わせるという作業だけになっているのがありがたく、プレッシャーでもありますね

現状は引っ張ってもらって助けてもらっている立場であるという事を肝に銘じ
僕が活躍するという事で
更なる高みをまだまだ目指せるという希望を胸に決して驕る事なく精進しようと
最高月収を人のお陰で手にした僕は思えるんですね
きっと前世の徳がいかついんやろうと思います
前世にも助けられとるし、親は優しい。将来は孤児院を作るくらいせんと割に合わん。来世にも貢献したいしな
徳を積めば積むほど周囲は明るくなり自分にも好影響です
皆さんも徳を意識して生きていきましょう

そして徳を感じながら眠った夜を経て今日
何だか手首が痛いなあ、そういえば昨日は張り切って18kgのダンベルを使ってアーノルドプレスをしたんだ。最後の気力のみでダンベルを上げたけど
フォームも顔面も無茶苦茶だったな。きっとあの時だ
アーノルドプレスもほどほどにしないといけない
そんな事を思いました

一応メインSNSのTwitterですが
フォロワーが5550人という事で5555までもう少しです
5555になれば松井秀喜のツーペアになるので
どうしても5555に到達してスクショをしたいですね
出来れば見張っていて欲しいです
松井秀喜のツーペアを達成したいんですよ。
この前のあるあるグルーヴで、kentoが松井秀喜はコンビニで55番のタバコを買うというあるある(?)を言っていてめちゃくちゃツボにハマったのですが
僕達はいつまで55=松井秀喜やねん。と
すごいですよね松井秀喜って
ゴジラ松井とかバイク王とかかっこよくないセンター分けとか色んな要素があるのに、未だに55と言えば松井秀喜ですもんね
51はイチローやし、野球選手が数字に与える影響ってのはすごいんですよねえ

【思い出】
ライブ終わりにさすけの車で帰る時
僕がおもむろに写真を撮ったんですね

それがこれなんですが
シャッター音を聞いた阪本が
ちょっと!僕も入れて!
と言ってきたので撮ったのが

これですね
阪本可愛いですね。みんなを愛してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?