2021.6.18

昨日は久しぶりにお馴染みのタリーズへ行きました
しばらく店が閉まっていたので
覗いてみたところ開いていたので入りました
とても嬉しかったです
最も居心地の良いタリーズとしてジローラモが表紙の雑誌にも見出しで書かれていました。(確認した所、書かれていませんでした)
久しぶりに行ったタリーズで久しぶりに見る推し店員
以前と比べて少し肌が焼けていて、季節を感じましたね
タリーズが休みの間、休業補償をもらって少し出かけたのかな?
そんな事を勝手に想い、ひっそり見つめながらキモがられる寸前を楽しんでいました。

今月はゲーム配信など色々やっていたら有料記事の更新も滞っていまして
そろそろ書こうかな、なんて思っていたらファンの方から
恋バナを書いてくれ、ルームシェアの話を聞きたい
といった内容のオファーがありましたので
なんとか今月中に着手して更新出来ればと思っています
ルームシェアは今年で解消しますが
その直前でもいいかとは思いますが、引っ越し資金を貯める為にも
少し早めの更新が余儀なくされていて
余儀なくされてしまった、という理由で本当はもっとエモく出来るタイミングがあるのに前倒しになってしまう事が非常に悔しいです
自分がもっと強ければと思うばかりです

noteは基本的に発信する為のもので、人のを見る感じにしないでいいや
と思ってフォロー0というストロングスタイルで臨んでいたのですが
人にばっかり見てもらって、自分ばっかり得るというのは僕の流儀に反するので
(流儀という言葉を使う奴の一人称が僕て!)
フォローしてくれている芸人の方々をとりあえずフォローしました
note有力な方を教えてもらえたらフォローしたいですね
変な話

タリーズでする事もほぼ無くなり、暗闇のiPadを見つめたり
推し店員がゴミ袋をまとめたりしている姿を見たりしていて
後2秒見つめていたら自衛隊を呼ばれるという所でタリーズを後にしまして
夜からはバンド練習へ

辻が好きなブランドのシャツを羽織ってごくごくTシャツを着ている
そしてなんかダサい。こいつはジュースごくごく倶楽部のキモヲタのおっさんだ
そうに違いない。太客やな
このおっさんに僕達は支えられていると言っても過言では無い

明日は超能力ジュースごくリアン!
初の対バン、更に昨日はレコーディングもしたし
またまたいずれの配信をお楽しみにしておいて下さい

こちらからどうぞ
トークイベントの方には
スケジュールの関係で僕と阪本となっちゃんが出られませんが
キングオブコント三人衆は出ますので、そちらも是非!
僕と阪本はその時間マンゲキ大喜利強化合宿というイベントに出ています
そちらもよかったらどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?