2021.10.31

こんにちは
僕もあなたと同じく
え!もう10月終わり!?え!ええ!!もう31!?
えー!!いつ雨降ってたん!?
えー!嘘!えー!
の内の1人です。安心して下さい1人じゃないよ

昨日は朝の寄席が終わって自宅に帰り食事をし
2時間の地獄睡眠を経て生まれてこの方何度目の
寝過ぎたら逆に疲れる、を味わうねんと自分にツッコミを入れました
そりゃもう僕はお笑い芸人だからね、日々ツッコミを入れるんですよ
だってそれが僕がお笑い芸人であるという事の証明だからね
しかし寝過ぎて疲れるという事以上に
昼飯を食ってすぐ寝るという事をしてしまい
胃に負担をかけている様な気がします。有識者じゃなくても分かりますよ
これは体にとって良く無いって
だって寝ても覚めても胃に違和感があるんだもん
通常時に戻そう戻そうとこっちは必死になるんですけども
僕の肉体は空腹を満たした直後に睡魔がやって来る仕組みになっていまして
僕はその人体の不思議に抗う事が出来ないのです
こんな時にも僕は、人は弱い。そう思うのですね
自分だけの落ち度なのに分母を増やす事によって責任の所在を有耶無耶にする
という姑息な手段です

そして今日
今日は10月納めという事ですが
10月はM-1落ちた事以外は非常に楽しい月でしたね
テレビ収録も行ったし全国ネットでネタが流れたし
1人で10本の仕事を頂けるという中々に充実した月でしたね
ソロ活動を沢山してソロ活動はもちろん自分の趣味や強みだけで勝負出来るというものが多いので非常にやり甲斐も楽しさもあり、逆にあんまりプレッシャーがありません
こんな仕事ばっかりやって100億円稼げるなら最高
とは思いますが、ドキュめな俺たちのコーナーでも言いましたが
やっぱりネタ、ネタよ。売れてない芸人においてネタが命
普通はネタで頑張って認められて仕事も増えてきたけど、もう一つ他の仕事がもらえへん。という状態になってから趣味や自分のパーソナルな魅力を表に出して新たな道を開拓するものですが
僕はなんと最強の仲間が勝手に僕個人の魅力を引き出して引き上げてくれているので
個人としての活動が先に整うという不思議なパターンなので
より一層後はネタや!の状態に入っていけるという事になります

まだまだ空き時間だらけの生活なので2時間も昼寝をしてしまいます
願わくばこの時間とこの時間の合間しか時間が無い、移動中の車内しか時間が無いという状態の中、新ネタもnoteも今と同じかそれより更にクオリティを上げていきたいと思っています。
僕は強欲だからだ、全てを手に入れたい
もっと働いて、欲しいズボンや欲しい上着を悩まずに買える様になるんだ
僕には欲しいズボンと欲しい上着が山ほどある!
その欲しいズボンと上着の数だけ良いネタを作って
そのネタでズボン代や上着代を稼ぐんだ
足りない分は趣味で稼ぐ。全ては欲しいズボンの為に
だって僕が欲しいズボンは高いから
ズボンって、高いんだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?