2021.12.6

こんにちは
このぐらいの時期になると
もう寒いのは分かった。分かったからこれが寒さの限界であってくれよ
と寒気との示談交渉に入りますよね
呆気なく寒さの限界を突破してくるのは毎年の事なのですが
それでも祈りを辞めないのは僕達人間の往生際の悪さが良い方向に出ていると信じたいですね

昨日は濁presents全日本おもしろフェイスGPでした
今年で1番濁のコーナーで手応えがあったものを
2時間拡大版として今年を締めくくる最後の濁でやろうという事になり
ゲストを呼んで相方決めドラフトからのフィーリングカップル
そして激闘の一回戦から決勝までをお届けしました
実際劇場に見に来て頂いた方は分かると思いますが
本当にM-1の決勝の様な熱気に包まれ
最後は演者審査員、MC、お客さん全員が笑い疲れるという事態に陥っていました
フリとボケの瞬間を編集して全部順番に観ていきたいと思うほどです
見て下さった方々には是非とも口コミで広めてもらいたいと思っています

ドラフトで1番人気だったkentoが不在という波乱の幕開けから
やはり強かったゲストプレイヤー
ダブルヒガシ結成の瞬間の優勝したみたいな空気感
そこから予選AブロックBブロックの爆笑の数々
決勝進出者は文句無しのコンビで
決勝から満を辞して登場したカベポスターの圧巻の一撃
最後の最後まで審査員を悩ませ、そして見事優勝をしたコンビは納得のコンビでした
M-1前にロングコートダディの二人が敵同士でぶつかり合い、マユリカやカベポスターも熱戦を繰り広げてくれ
Wの決勝を控えた紅しょうがの流石の演技
見応えバッチリだったんじゃないでしょうか!
この企画をもっと考えてブラッシュアップして新たに来年開催出来る事を願っています
その為に沢山良い評判があると嬉しいので何度でもつぶやいちゃって下さい!

2時間ほぼ出ずっぱりで大体は笑っていただけですが
あんなに疲れるとは思っていませんでした
単独以上に疲れました
すごい達成感です!本当にすごいメンバーと一緒に出来ているという事に感謝しかありません
最高だぜ!と夜空に叫びかけましたがやめました
本当に危なかった
なんばの夜空に最高だぜ!と叫んでいる奴は漏れ無く通報の対象になるので
せっかく最高だったのに逮捕されてしまう所だったからです

そして最高だぜから数時間後に
朝が暇だったらモーニングのカフェバイトでもしてみたら?
という誘いがあったので始めました
朝から起きて人にコーヒーとトーストを売るというバイトが始まり
もちろん昼寝もしました
最早朝のバイトと言うか、昼寝をする日
になる可能性も高いです
そしてこれからはどこでバイトしてるの?と聞かれた時に
堀江のカフェでモーニング
とイキって言える様になった事も報告しておきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?