2021.9.15

こんにちは
昨日は極森ネタライブでしたね
少し早めに森ノ宮に行ってスタバでiPadを触る
という作業をする為だけに早めに家を出ています
楽屋でiPadを触ってもいいんだけど、どうしても僕はスタバで触りたいんだ
何故ならiPadを触るという行為は人に見せる物だから
あの人は腕の血管がパキついている様なマッチョな一面もありながらiPadを使ってなんか
作業をする様なサイバーな一面もあるのね、サイバーマッチョはこの世で1番重宝される存在よ。今の内に彼に投資しないと!ここ、口座番号を教えて下さるかしら?
という千載一遇のチャンスを逃さない
という事にも繋がるのですね

これからM-1期間を存分に駆け抜ける為、スーツを着る機会が増える訳ですが
上半身をパンプアップしたせいか
最近スーツの上が少しパツッとする感覚があります
男32年目でまだ大きくなれるんだ
と自分の伸び代に感心しましたよ
でもこれ以上は大きくなるというよりかは引き締めながら鍛えて強くする
というイメージを持って体脂肪の燃焼に力をいれていくぞ
という気持ちを強く持って生きていこうと思っています

そんな意気込みも持ちつつ
755で僕を愛してやまないファンの方々に、新生活での掃除や清潔を保のに役立つ情報を教えてもらってそれのリストアップなんかをしていました
掃除が苦手なら簡単にする方法を学べば良いんだな
という事を感じましたね
これを買うととても楽ですよ、とかとても役立ちますよとか教えてくれるので嬉しい限りですよね。感謝しています
まだまだ色んな情報はお待ちしていますので755までよろしくお願いします

そして家に帰って阪神戦を見て
最高のラパンパラを拝んでからみんなで大きな粗大ゴミを外に出す作業に取り掛かりました
基本的に早めに準備をして1日にかかる負担を減らす
というスタイルの僕がちょこちょこゴミを集めたり捨てたりしていたので
1人では到底運べない家具以外は大体捨て終わっていたのですが
それを昨日目の当たりにした同居人が
これ全部捨てたのってどんだけ往復したん?ありがとうな
と言ってくれて胸が熱くなりましたね
でっかいソファーを外に出す時にみんなで通り道や角度を考えながら力を合わせた時に
もう引っ越しして離散する僕達に新たな絆が生まれた気がしましたね

そんなエモ味を感じた夜を越えて今日
今日は17時くらいから森ネタライブ、そして19時からメジャーリーグ
バッテリィズがシカゴ実業とユニットをやりたいと言ってくれて始まったユニットライブに最初ゲストで呼んだなにスワをレギュラーとして再びする事に
名前と出演者がめちゃくちゃ野球関連なんですが、内容は普通のユニットライブですので何にも気負わず来てもらいたいと思っています
思っていますし、今日は水道を止める連絡もしたし
本当はネットを止める際に発生する違約金も0円に出来る事になりました
張本さんもこれにはアッパレです
そして今日も僕は森ノ宮のスタバでカチャついているわけですね
子供をベビーカーに乗せて来店している女性が真横を通る際に、子供を見てニッコリしてみたのですが、なんやコイツ。という顔を母親にされた事を横目に感じながら
今日も、生きていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?