2021.11.21

こんにちは
今日は暖かめですね、嬉しいです
昼寝も30分くらいで切り上げられました
素晴らしいです

昨日はと言いますと
ごくビの余韻を引きずりながらも
家の細々としたグレードアップを図ろうと思って買い物へ向かいました
吸盤でくっ付けるタイプのタオル掛けが一日に5回は落ちる事が日常のストレスになっていて、このままでは徐々にハゲ出してきて
いずれは家を燃やし兼ねないと判断しましたので代替品を買いに行きました
それに伴い割れないコップやランチョンマットも買ってしまいまして

この様な仕上がりを見せました
推し色さえあれば
ここは何色でもエエねんよねえ
という時を全て推し色に出来るのが誰かを推す時の利点でもありますよね
いつも心に黄色を携えてるって話!

買い物帰りに近所に住んでる中村が公園でタバコを吸っていたので声をかけると、近所のカレー屋の日替わりカレーがとても美味しかったと言うので僕も同じものを食う事にしました
天気も良かったしテイクアウトして公園で食べるもんね
と意気込んで

この様にベンチに広げました
土曜日の昼下がり、天気も良かった事もあったので
子供連れが沢山いました
なんて過ごし易い土地なんだ。こんな日常(とき)がいつまでも続けばいいのに
そんな風に思いながら僕はカレー(辛め)を無水(むみず)で頬張っていました

冬も始まり出してるっていうのに
額をビッシャビシャにしながらカレーを食って
遊ぶ子供達を笑顔で見守るエゲツない奴
を期せずして誕生させてしまった事は本当に不可抗力なので
子供を連れている親達には
アレの近くに行ってもまあ大丈夫やと思うわよ
ある程度大丈夫わよ
と言っておいてもらいたい
僕は何より未来を良くしたいと思っているから

ヒューヒュー!山本さんカックイイ!(カッコイイ)
という感じではありますが
そこから夜までの記憶が殆どありません
一体僕は何をしていたというんだ
ここ二週間くらいは暇な日が多く
暇な時間を持て余しだしていて、クッソ!忙しかった先月のピーク時を思い出したいぜ
と思いながらただただ寝ないという時間を過ごしていました
まあまあ、まあまあまあまあ
とは思いながらも今日に控えているネコちゃんに備えてネタを考える事に
ネコちゃんのみんなには今の実力で勝ててきた試しが無いので
これは新ネタをぶつけた未来の僕達の方が勝てる確率が高い
という謎理論を展開してしまったので
新ネタをやる事に決めました

という事で今夜のネコちゃん軍団vs色黒お兄さん軍団
僕達が隣人とスーズを携えてお笑いバキバキ軍団に立ち向かいます

ネタの隣人、爆発力のスーズ、総合力の私、顔のひちゃゆき
これで戦うんや
いつもは友達やけど、今日だけは敵や!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?