2022.1.8

こんにちは
今日も朝寒(あささむ)でしたね
※今日も朝から非常に寒くて嫌になりかけますよね。でも太陽も出てるし気持ち良いっちゃ気持ち良いですね!最高!

昨日はドラムレッスンで少し衰えた部分が露呈していて
先生に次はガッカリさせない為にも努力しようと思い
ペコペコ叩いていました
トントコ叩く時もあればペコペコ叩く時もあります
今年はドラマーとして色んな人にも見られる事が増えるはずなので
その時に
やんじゃん、あいつ。あいつやんじゃん。ヤンマガ!
って思われる為にも頑張りたいと思っています
ドラムは1日にしてならずとは言いますが(初めて)
少しサボると衰えるという事が分かったので
じゃあめっちゃ練習したんねん見てろよというやる気の炎を燃え上がらせる事に成功したので一旦安心です

年末から年始にかけて
やはり人間なので全やる気を一旦失っていたのですが
もう年も明けて1週間ほど経つという事で
ドラえも〜〜ん!!やる気が出ないよ〜
とも言ってられないという状況ですよね
ドラえもんに何かやる気の出る道具を出してもらえる立場では無いので
僕は自分で奮い立つしか無いって訳ですよね
そんな感じで家で昨日はゲームをしていました
どどど、どないやねん

まあまあ
そんな事もあり、コードギアスの映画をアマプラで見たり
風呂上がりに公園で冷え切るまでジッとしていました
夜公園一人コーヒーを続けていたら
毎日、このくらいの時間に一人でいますよね
と不思議な女性に話しかけられるかも知れない
そうなったら
何お前!!!怖っ!!!
と逃げてしまう事になるとは思いますが、何かの経験にはなると思います
思ったより寒い事はもう分かったので
とんでもない厚着をしてこれからは行こうと思っています
公園でとんでもないガタイのやつが夜な夜な一人でコーヒーとノートを持ってジッとしている、誰かを待っていたり何か目的がある風ではない
という噂が町で広がって
僕を倒しにくる勇者が来る可能性だってある
公園に夜中一人で過ごすという事はそういう事だと僕も理解しています
理解はしていますがそれが現実に起こってしまったら
何何なに!!!!!!と大慌てするってもんですよね
こんな事を言ってはいますが
探しに大阪市内の公園を探しに来ないでね。
いや行くかー!の声が一定数溜まったのでもうこの話は終わり!

そして今日は
江城がバイトしているカフェでバイトを始めました
土日は江城と二人なので
なんやかんや友達とそこそこ暇な空間にずっといるだけなので
これはラッキーバイトだ!ラッキー
と思っています
現状コーヒーをいっぱい飲んだだけです!
楽しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?