2022.1.9

こんにちは
今日も寒いし明日も寒い
寒い中での暖かいを見つける作業をする日々ですね
天気が良い事がせめてもの救いですね
救いです

昨日は昼バイトをしてからお家へ
昼バイトはとても楽なので
これでこれだけもらえるのか、意味がわからないぜ
という感じです
本当に意味が分かりません
わかる人がいたら教えてもらいたいくらい意味が分かりません
ここの店を稼働させる事で何か莫大な陰謀が働いている
とかじゃないとあり得ないぜ
と大きな声で言ってしまう程には意味が分かっていません

そして家に帰り
無料でダウンロード出来たジャッジアイズをやろうか
と思ったものの
麻雀で金稼ぎしていている中、うーん難易度上げないともらえる金も少ないぜ
と思って弱から中に難易度を上げたら
ぼこぼこにされてしまい
もうやらない!とスネてしまいました
まだまだこんなにスネる事が出来るんだ、僕も元気!
と思えたのでよかったです
メインクエストをほったらかす癖がついているので
逆にすぐゲームに飽きてしまうという謎の症状が出ています
オープンワールドをやり慣れていたらそうなってしまうんです
とりあえずマップ全土を歩き回ってサブクエストや期間限定アイテムなどの取りこぼしをしない様にしたいと思ってしまうので
それが途方もなく感じるし、作業みたいになってしまうんですよね
分かってるのにやってしまうんですよねえ

ゲーム配信もそろそろやりたいけど
去年はホラーゲームを沢山やったんで
今年は死にゲーに手を出したいと思っていますね
SEKIROを狙っていますがどうやろうか
ダークソウルとかブラッドボーンとか有名な死にゲーもやってみたいもんですが
とりあえず一旦様子を伺っています
様子を伺っている間にもう年末だよ〜
となってしまう可能性もあるので、2月中にはどれかは手を付けたいぜ
と思っています
配信するなら顔面映るあのカメラを買おうかとも思っているので
そういった配信スタイル2022をまた確立しようと思っています
楽しみにされたい

そして今日も今日とてランチバイト
日曜のランチはとても暇
仕込みも土曜日にしているのでもうほぼする事も無し
する事も江城がほとんどやってくれる
いるだけの存在。お嬢様の初バイト、そんな感じのバイトを
芸歴14年目突入の年の32歳男性が始める
という事ですね。
今日もバイト先でiPadを広げて日記を書く程に暇です
最高!
明日は漫才協会大賞がずっと仮で入っていて
前日にもかかわらずまだ仮なので、これは絶対にバラしのやつだ
と思っています
誰かがまた大きな賞を得るという事は幸せな人間が一人でも多く増えるという事なので
素晴らしい。来年はなんかもらうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?