2021.12.1

こんにちは
昨日はドキュめな俺たちでした
ドキュめな俺たちはシカゴ実業とヒューマン中村さんの2組でやっているユニットライブです
ドキュめのドキュはドキュメントのドキュです
超ド級のドキュではありません
超ド級の真実を伝えたついでですが
昨日のトークでは、ヒューマンさんにシカゴ実業の未来に関して色々な事を言うてもらえて非常に有り難かったです
コンビの在り方ってのは様々で色んな時期に色んな距離感で接してきたわけですが
なんとか現状の距離感はベストではないか
という感じが二人に漂っていると思えたので良かったと思っています

ドキュメントライブとはどういう感じかと言うと
僕達の成長過程を見てもらう
というドキュメントです
今まで2回やっていますが、ガチの話をするトークでは
毎度忖度無しの本音を喋り
今後はこうした方が良いんちゃうか
という事をほぼ笑いが無い状態で進めていきます
そういった点が他のユニットライブでは違うという事になります
面白い物を見せて、その場その時に来て頂いたファンの方に喜んでもらう
という事ではなく
こんなネタを披露して、こういう話をしていた3人及び2組が
今後どういう結果を残していくのか
という後のワクワクを楽しんでもらい
何か大きな結果を残したあかつきには共に喜んでもらえる
そんなスポーツ的な要素も含んでいます

もちろんネタもやりますが
僕の中ではあくまでもトークを見てもらう事が大事かなと思っています
楽しいとはまた違った面白さがそこにいはあると思います
今はそれぞれが成功に向けて頑張っているスタート地点でもあり
僕が相方にダメ出しをする様な場面も見受けられますが
これが成長していって結果を残していった時に
こんな事を頑張っていたらこんな結果が出ましたよ
というハッピーな報告も出来るって訳です
とにかく僕達のファンの方にチェックしてもらって
共に成功を喜んでもらいたいと思っています
それが次回12月9日にありますので是非よろしくお願いします

そして今日は12月1日
1日なので神社にお参りをしに行って
盛り塩を替えて
と1日にやるべき事を整えていたら
神社の帰りに近所に住んでいる江城が偶然いたので昼食を共にしました
彼が来年オープンするという飲食店の店舗の鍵をもらって行くらしいので僕も行きました
何かが始まる前を見るというのはこれは他人事ですけどワクワクしますね
これもまたドキュメントですよね

告知
12月5日に濁があります
今回はコーナーブチ抜き120分です
以前やって大盛り上がりだったおもしろフェイスGPをやります
ゲストプレイヤーに紅しょうが、大須賀、ひらかわ、別府を加えてダブルヒガシを入れ忘れての拡大版となっています
前回カベポスターが優勝しましたが
新たなる刺客を前にカベポスターはどう動くか
これが見所でもあります
ゲストによる顔面パートナードラフト等楽しめる要素が目白押しです
ネタはありませんが満足度は保証しますので
是非チェックしてもらいたいです!
2021ラスト濁に錦飾らせてもらいたいです!
よろおね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?