2024.5.20

昨日はオフ×7の初日
って感じですが、実は初めて仕事(テレビ)があったので
実質はオフではない
というやつでした
まあ後に、後にな
かかって来いよ連休
クレジットが上限突破している俺にはな
買い物も飲みもそこそこに封じられている
いやまあ口座からおろせばあるけど
それに手を出しまくったら結構アレやねん
そういう理性はあるねん。って感じでな
だから俺はな、筋トレに打ち込むしか無いんやわ

そういうこっちゃで朝は筋トレ
筋トレの朝
堂前は単独に向けてしっかり連休を取ってネタを考えている
横でボサっとしている訳にもいかないからな
当たり前に僕は体を鍛えるんよ
俺は体を鍛えるし、堂前はネタを鍛えるんだ
そうして家の中の秩序を保つって事
まあ誰かがいるって思うよりも一人っきりの方が集中も出来るやろうしな
そういうケアもしていくで
それが俺がここに住んでいる運命(さだめ)なのさ!

筋トレを終えてゆっくり家に帰り
ゆっくり風呂に入る
全てをゆっくりでいけるのがほぼ休みの特権なんだ
昼にはスタバに軽く籠ろうと思って出掛ける
家を空ける時間を増やす理由は何だって良かったしな
それがきっかけで自分も何か活動が出来るのは最高という感じ
メンバーシップの記事なんかにも着手して
単独後の凪の状態を作らない事に成功
凪の状態は危ないからな
ふぅ、終わったぜ。もう何も考えたくないんだぜ
となってボーッとしてしまう状態が凪
凪はいらない、脱凪!

凪を脱しながら僕は実はあった収録の仕事へと向かいます
急に入ったなあと思っていた仕事で
ドッキリの仕掛け人をするという事なんですが
なんだこれは、これは!なんなんだ!
という状態のまま打ち合わせやらをやって
経験が無さ過ぎて全然訳の分からんまま事が進んでいきました
多分上手くいっているはずだ
上手くいっていろよ
頼む!上手くってないとなんか割に合わんのや
ホンマ頼むわ!

というお願いをし続けている
放送は7月ですみたいな話で
正直放送されるのかも分からん
これが仕事なのかもよく分からん
これがテレビという事なのか
僕には分からん
実感があまりにも無かった
仕掛け人ってマジでなんなんやろう
出来る事なら一生やりたくないかもしれない
心労がすごい
でも頼まれたらやってしまう
本当に都合の良い芸人やで、ウチって

その後に色んな奴と飲みに行った
連休の幕開けだ、みんなに会ってから気持ち良くスタートしたいんだ
そういう理由で呼び出した
友達ってそういう時に集まってくれるもんだ
今回の連休は未来にあった時は憂鬱だっけど
始まり出したらなんかもう楽しめそうや!
オラァ!!

〜メンバー仕掛け人シップ〜

ここから先は

64字 / 9画像 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?