2024.5.19

昨日はあるあるサクセションの日ですね
単独が明けて次の日に楽しいライブが入ってる
これは有り難いですね
一方中川ひちゃゆき氏はこっから8連休に突入しています
僕に内緒で勝手に海外ロケでも行ってるんか?
それで巻き込み7連休なのか?
なんて思っていますが
まあ知らん、知った事では無い
という鋼の意志を持って挑みますよ、連休になぁ!!!

そんな単独から一夜明けた朝も筋トレに勤しみます
こっからこっから、また体を作っていくぞ
という気持ちでスクワットをしていく
スクワットをしながらいつも思い出す
何故筋トレを始めたのか
しみけんさんのyoutubeで
いつもビンビンでいる為には
食事睡眠スクワットだ
と言っていたから
僕はいつまでもビンビンでいるぞ
よし!筋トレだ!
と思って始めたのが起源だったな
そうやって思い出す事で、しんどいけどスクワットだけは頑張れるんだ

備蓄している食料が無いまま数日が経ち
朝から蕎麦買ったりして意味わからん出費をしていますが
この連休を挟んでハイパー自炊モードに切り返して
筋トレとの融合によって
あら山本さんエラいシュッとしはって
と京都の方に言われる様に頑張るんだ
その為に今は少しだけ甘えても仕方が無いとして生きていこう
そう思っての甘えた生活をして
そのまま散髪へと向かいます
少し伸ばしつつパーマを当てていくという感じの過程
まだ過程の髪型
これをまた伸ばして仕上げていく
という完成形をまだ想像出来てないなりに
美容師の方が未来を見据えて切ってくれる
これは非常に助かる
単独が終わり、スッキリしたい。連休に向けて仕上げたい
そういう想いを胸に散髪をして

そのまま渋谷へと向かいました
本当は原宿からなので歩いて行きたかったけど
雨が降っていて傘を持っていなかったので電車で
全てにおいての甘えを集約したみたいな生活を送っているけど
もうそんなんいちいち気にしてられへんのよ
腹が減っていたからしんぱち食堂で魚定食を食う
ここで魚定食を選ぶあたりは評価に値するよな
イヤホンつけてDAZN見ながら注文した物を待ってたら
大原が入店していて、全く気付けなかった
挨拶だけを終えて少ししゃべってから僕はササっと食って店を出た
出る間際に大原に1000円をパッと渡して颯爽と出ていったんだ
これが先輩、ってやつな

そして近くのベローチェに軽く籠ってやろうか
と思い向かう
前々日の日記、前日の日記を書いた所で
もういいや、やめやめ
となってしまい全てのやる気を失ってしまった
まあ少し早いけど劇場へ向かおう
と行くとガクテンソクの奥田さんが!
ホットなチャンピオンに挨拶をさせてもらい
もう前までとは違うチャンピオンのオーラを纏っていた気がした
俺がビビってるだけだと!?

そうしてあるあるをして
覚醒ケントや前田龍二あるある、ふがみの悲哀
色々楽しかったな
最後もみんなで飲みに行けたし
あるあるはだから嬉しい

〜メンバー連休前日シップ〜

ここから先は

94字 / 5画像 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?