2024.5.13

昨日は打ち上げ直前ライブがありますよ
という日ですね
濁と連日で主催ですね
横には大自然
落ち着きます
体調もバッチリだし
朝から筋トレを始めるよ、となります
だって余裕だもんな
体調さえ万全ならいつだって筋トレしてやるからな
任せてくれよ

体調が回復したという事で朝もスッキリ起きられました
なるほどな、今まで少し起き辛い感じがしてたのは
体調が悪かったからなのかも知れないぞ
という一つの答えが見つかった気がして
ずっと気圧のせいにしてきたものですから
気圧に少しだけすまないという気持ちを抱きながらも
いやでも気圧は気圧で絶対に僕のやる気を削いできている
気圧の野郎、許さんからな
見とけよ、俺はお前に負けへんからな

久しぶりの筋トレで
おお、これこれ!やっぱこれが無いとな
と思えました
久しぶりと言っても5日ぶりくらいのもんですから
一般的に言うと久しぶりでも何でもないんですが
僕にとっては久しぶりなんですよね
これが筋肉に侵された脳です
筋肉に支配され、筋肉を強く大きくする事をメインに考えさせられる
それこそが脳筋なのです
まあ僕なんてね、マッチョ界に入ったらヒョロガリですからね
俺に勝ってからマッチョにケンカ売れよなって話しです

そうして僕は準備を進めつつ渋谷へと向かいます
単独の準備やら何やらをしなくてはいけないのでね
相方との待ち合わせよりも90分程早くカフェに入ります
偉いです
メンバーシップの記事も書き終える事が出来て良かった
単独期間とはいえ、日常を捨てる事は無いんだ
そうじゃないと単独をやるのが嫌になってしまうからな
単独はやるんだよ、準備期間をしっかりと設けたら大丈夫大丈夫
そう思ったけど意外とカツカツにもなってる
もうね、むずいですよホンマに

劇場に着いてエバースと大自然と打ち上げ直前ライブへ
エバースとはちょいちょい一緒になるし
エバースのライブにも呼んでもらった
野球という共通点もある
佐々木とは何かシンパシーを感じざるを得ない
前エバースのライブに出た時もそこまで喋られなかった
という事もありますので
色々話を聞けて良かった
コンビの関係性が良い感じでしたね
佐々木が町田より上からガッといってる感じなんかが
自分達にも似た部分もあり
そういう感じが人間味があって良かったですね
佐々木は可愛がる後輩と言うよりも、友達になれそうな後輩だな
これからちょいちょい誘えたら良いんですけどね

終わった後もしっかりと打ち上がりまして
打ち上げ直前ライブ大成功となりました
来月はレインボー!あの時のライブの話をしたいぜ

〜メンバー打ち上げシップ〜

ここから先は

32字 / 3画像 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?