2021.12.13

こんにちは
今日はグッと冷え込むんかい
昨日の感じで行ってもうたがな。ええかげんにしてくれ
ですね

昨日は母親の誕生日でした
誕生日ですが特に何にもしませんでした
まあまあ、といった感じですね
特に何もしなかったけど、一人でサウナに行けました
一人でサウナを水風呂を3回往復出来ました
この成長が母親への何よりのプレゼントになるって事かよ
事なのかよ
と思う他ありません
あるという意見を持つ一派もいますが、僕は耳を塞ぎ目を逸らします

家の近所に江城がバイトをしているカフェがあり
そこには土日四六時中江城がいてるので
iPad場として行ってみました
iPad場として行き、iPadを触っていたのですが
すごい眠くなってしまい、もう帰ろうか、もう帰ろう
と思ってウトついていたら
これまた近所に住んでいる隣人中村が店にやってきて
一緒にカフェる事になりました
堀江のオシャレなカフェなのに店員含めて30オーバーのええ大人の男性しかいない
という恐ろしい状態になりました
これは恐ろしいな、とみんなで話ていたら
これまた近所に住んでいる今井らいぱちまで来てしまい
おっさんの溜まり場と化してしまいました
この店のオーナーや平日働いている店長はこんな加齢臭がしそうな店を思い描いていたのでしょうか
していたら、変ですよね。変だ

その後自動販売機で餃子を買って
家に帰る事に
※自動販売機で餃子が売っているんだよ

鋼の錬金術師を見ていると大自然のロジャーという東京の芸人さんが
大阪で仕事があるので前のりしました
と連絡してくれたので会っていました
非常に楽しかったです
前のりしなくても良いスケジュールなのに、前乗りして連絡をくれる辺りが
とても可愛いですね
ホテルが10時チェックアウトなんですが15時入りなんですよねえ
と低い声で言われたので
じゃあ明日昼飯も行こうか
と彼を別れました

そうして今日
彼と昼合流したってわけですよね
髪型がせり上がってくれているので
僕の気分もせり上がり
運気もせり上がるってわけ!
食後にコーヒーを飲み、海外ドラマの話で盛り上がり
お腹がいっぱいになったら眠たくなる
という驚愕の事実に気付きいずれ沈黙
そして僕達はお別れをするのです

すごく眠たい
眠たいにも程がある
眠気が僕に襲いかかっている
今は起きていると言うよりかは寝ていないという概念だ
と思いながら家に帰り
湯船に浸かりながら読書をし(ヤングマガジン)
※ゆぶね、です。ゆふね、ではありません
寝ちゃったって事ですね
いやあ、昼寝は気持ちが良いですね
気持ちが良いタイプの昼寝が出来て本当に良かった
これからバイトがある事と、少し前に買っていた肉を余らせたまま消費期限が過ぎてしまった事くらいだぜ憂鬱な事と言えば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?