2021.2.28

昨日は張り切って2時間くらいタリーズでiPadを触っていました
家に帰ってからも、有料の画像編集アプリを買おうと思いまして
色々調べたら1200円くらいするやつが非常に高性能だという事を知り
それを買いました
やったぜ、と思って新しいゲームを買った時の様にウキウキしながらアプリを起動したのですが
何も使いこなせる気がしませんでした
少し画像を明るくするくらいしか出来ずに歯を食いしばるだけでした

もう一度調べて、なんとか使えそうな1000円くらいのアプリを買って
再びチャレンジしました。なんとか使えそうという事もあり、なんとか使えました。よく分からんなりにも頑張って色んなアプリを駆使して学び
1200円のアプリも使いこなせる様になるんだ!
そうなんだ!俺は俺に対して期待するぜ!
そう思ったんだ

あの...さ、今日の日記なんか違うと思わへん?
気付かへんの?
前半部分は今日出番があった森ノ宮漫才劇場で書きましたよ
大阪城公園の緑を感じませんでしたか?

そうそう
森ノ宮では憧れの後輩永見がいてね
永見のこれに負けじと少し離れた机でこれしてましたよ
有料コラムも褒めてもらって嬉しかったよ
全方向をカバーしているのでケチの付け所が無い
という評価を頂きました。まだ買ってない方は有料コラムをどうぞ

その後は憧れの先輩見取り図の盛山さんにも、お前のコラム勉強になった
俺も推しをもっと知りたい
と言って頂きました。更なる売り上げのためにしっかり先輩にしがみ付きます
盛山さんも読んで勉強になったと言ってくれた有料コラム、読んでね!

今朝はバナナとヨーグルトだけを食べたんですが
森ノ宮に着く頃にはお腹が空いてしまい、クリームパンを買ってしまいました
クッソーと思いましたが、出番終わりにはもうお腹がペコペコで
先ほどオートミール雑炊を作ったのですが、具をたくさん入れたら
途中でギブアップしかける程満腹になりました
満腹の状態の事を、親世代は「腹パン」って言いますよねえ

頑張れマユリカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?