2021.2.4

昨日の夜は遅くまでゲーム配信をしていたので、朝早く起きる事が出来ませんでした
しかし、それを見越していたので全く問題はありません
飲酒しながらゲーム配信をするという活動を始めて以来2回目ですが
気持ちを作るためにに風呂に入りながらもはしゃいで飲酒していました

酒とアイスと漫画と携帯を持ち込んで風呂に浸かる
こんな事を出来るのが大人の証明
子供の頃はいつだって、こんな事をしても良いのだろうか?大人に怒られないだろうか?
そんな思考がありました
なのでこんな事をなんのしがらみも無く出来る僕は大人なのです

大人になるってこういう事なんやで
良い子は真似して僕の様になるんやで
大人って自由なんやで

そんな自由を経た朝
アメリカの精進料理を食べて
風呂に入り、髪の毛のケア用品を見に行きました。なんやよく分からんしとりあえず買わずに調べてみようと思ってます
伸ばしてパーマかけたらパサつきが気になるからです。ヘアオイル?ヘアクリーム?よく分からんけどまあまあ値段するんやな
と思いながら同じ場所に10分くらい立ち尽くしてしまい
店内を恐怖のどん底に陥れてしまったので
慌てて外に出て
カフェに入ってコーヒーを頼む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?