2021.2.20

昨日はバイトからのアマングアス会でした
バイト先の賄いは辛い味付けの肉がメインなのですが、プチ糖質制限を開始したので
なんぼか食うていた米を最近は食わずに
塩や焼肉のタレの味を水で流し込んで
米を欲する本能を捩じ伏せて、この瞬間の一つ一つの積み重ねが未来の俺をマッチョにする
と言い聞かせて、我慢出来た自分を
未来のマッチョな自分に褒めさせます

よく頑張ったな、俺。お前は素晴らしいマッチョの逸材ッチョよ。このまま頑張れば夏にはいい感じッチョよ。そうっチョねえ、、今年の年末にはモテてモテて仕方ないんじゃないっチョかねぇ!!チョッチョッチョ笑笑

本当は基本的に夜は寝ていたいんです
それは、寝不足や夜更かしは肉体に悪影響だからです。未来のマッチョな自分を悲しませてしまいます
でも芸人仲間とやるアマングアスは楽し過ぎて思わず4時までやってしまいました

もうっ!2日連続はダメッチョよ!明日は絶対トレーニングするッチョからね〜!でも食事制限したのは偉いッチョよ!
と未来ッチョにも言うてもろたので
今日は絶対トレーニングするんや
と意気込んでいます

朝寝て朝起きたので
体調的に夜トレやな、と思って
朝食のバナナ1本、桃色つるべ、風呂
とモーニングルーティンをこなし
今日は晴れて気温も高めだったので、日光を浴びる為に日向を歩き続ける散歩をしました
※土曜12時31歳
日光を浴びるとビタミンDが分泌されます。するとテステスが元気になります。すると僕の男ポイントが上がって長瀬への道が少し進むのです

【説明】テステスとはテストステロンという成分で、僕がテステスと名付けて自分の精神の中で飼っている設定にしているんだよ

突然始めた散歩も
まあ日記に書けるよなあなんて思いながらやっていました
何かの行動のきっかけに、日記に書く為
が生まれた事がとても自分にとって良い影響になっています
常に日記に書く為にこの時にこう感じた、こういう事を思った。と一つ一つの行動に意味を持たせられたからです

今日は何も無かった。という日記を書くのではなく、何かがあった事に出来る様に生活をする
そうして意味があった日に出来るんだ
これが日記を書く意義なんだ!
それが一日単位で日記だけど、人生単位で考えた時に
死ぬ直前に『何もおもんない人生やった』と思わない為に人は日々を楽しみ充実させる為に努力をする必要があるんだ

そういう発見が出来たよ
そして、チントレをしっかりとこなして最早ネタより日記を更新する為に通ってると言っても過言では無い最寄りのタリーズに立ち寄り、クッキーとコーヒーを注文するんだ

僕を挟んで偶然知り合いの人が鉢合わせた風だったので
席替わりましょうか?
と言ったら、断られたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?