2021.12.10

こんにちは
今日も暖かいですね、昨日も暖かかったし今日も暖かいです
暖かい事は本当に嬉しいです
すこし汗ばむなあ、というイラつきそうなテンションも
こんな時期に汗をばめるという事が逆に嬉しく感じる要因にもなるからです
ならない可能性もはらんでいますが
僕はなると信じています

昨日は極森ネタライブからのドキュめな俺たちでした
森ネタライブで新ネタをやり
それを少し変えてドキュめでもやるという最近の新ネタの構えを存分に発揮している動きとなっています
その日におろした新ネタを2時間後くらいに少し変えてまた試す
そんな動きが出来て自分としてはとても充実していましたね

ドキュめのコーナーでは
僕がかなりの時間喋ってしまいコーナーの時間は30分あったのに
気がついたらあと10分みたいな感じでした
僕の軽めのセミナー的な内容を聞いて下さった皆さんにも僕達の未来に希望を見出してもらえたらと思うばかりです
未来とは現在の積み重ねではない
という概念を話せて良かったと思います
待っていても成功もチャンスもやって来ないという事ですね
成功している未来の自分になる為の行動をしないと状況は変わらず今のまま
成功したいなあ、と思ってるだけの未来の自分がいるという訳ですな

ヒューマンさんというとても信頼している先輩が
僕達コンビの話を間に入って聞いてくれるというまたと無い機会ですので
張り切って喋ってしまいますね
だって聞いてくれるんだもんとしか言えませんが
僕は文章で書いたら思っている事の90%くらいは表現出来ますが
話しても60%くらいしか伝える事が出来ません
思っている事を言葉で伝えるのは難しいです
人と喋るという時には感情も入ってきますので尚更です
喋るのが上手になりたいと思うばかりですね

その後真べえさんに誘って頂きガオ〜ちゃんと銭湯に行っていました
最近流行りのサウナで整うという感覚を初めて体験しました
マジで気持ちいいです
温度の高いサウナで長時間粘って汗をかいて冷たい水風呂に肩まで浸かって
外気に体を晒す
これが何でこんな気持ち良いねん、良い加減にしろ
と思いましたし、人が言うほど気持ちいいはずがない
普通に風呂に浸かってる方が気持ちいいはずだ
そんな風に思っていましたがそうではありませんでした
こんな娯楽があった事を僕は知らなかった
ただ知らなかった僕と昨日から知った僕では経験値が全然違うんだ
もう今の僕はサウナに行きたくて仕方が無い
サウナで整いたい、外気温に裸体を晒して良い感じになった時に
ねづっちさんの言い方で整いました!とでっかい声で言うというボケをしたい

水風呂に対する恐怖心はずっとあったんですね
僕は小さい時に健康診断の心電図の数値で引っかかって
18歳くらいまで定期的に大きな病院に通って数値を測ったり毎日薬を飲んだりしていました
何となく自分は心臓に爆弾を抱えている可能性があると思っていて
万が一水風呂に浸かった衝撃が人より大きく受ける体質だったらどうしよう
と思っていたんですが
おらあ!と浸かってみたら全く問題は無く
大人になったらこういうのは正常になっていきますからね
と小児科の先生の言葉を思い出して過去の異常心電図の自分との決別をする事が出来たってわけですね
そんなメモリアルでもあったのが昨日
風呂やサウナでも真べえさんにドキュめの勢いで色んな相談もさせてもらいアドバイスももらえたのでハッピーデイです、大塚愛さんにそんな歌があった気もあります
最後に夢かい!と言う歌だった気がします

そんな克服お兄さんの名前を欲しいがままにしている僕が今日
西成ちゃんねるを見るライブに出ます
僕とガオ〜ちゃんがズブズブだという事だけでも見てもらいたいです
奥田さんと久しぶりに共演させてもらえる事も楽しみです
是非見に来て下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?