心理検査(1回目)を受けてきました。

 皆さまお疲れ様です。
 自立に向けたカウンセリングの一環として、「心理検査」と言うものを受けてきました。
 心理検査は「適正や能力の検査」と「性格の検査」に分かれるそうです。今回(3月10日)行ったのは前者のようで、なんだかIQテストのような内容でした。
 時間は2時間くらい。緊張して最後の方は集中力が落ちていたように感じます。詳しい内容に関しては伏せますが、割と単純なものが多かったように思います。

 月曜日はいつもの診療だったのですが、体調を崩してしまいました。外出できない体調になっていたので、電話で診療、薬も配送してもらうことに。
 配送料が500円だったのでちょっと痛い出費になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?