elonamobileエンチャ合成自分用メモ


装備Lv119エンチャ最大値12

12まで育てた素材を2~3個準備それぞれABCとする

8まで育った素材を準備するαとする

A+αを合成して16のA'を作る

B+A'を合成して20のB'を作る

C+B'を合成して22のC'を作る


本命の装備を12まで育ててC'と合成すると23のエンチャになる。

23を素材にしても12+11で23にしかならないのでLv119のエンチャでの最大値になる

119でもエンチャ余地が13だったりするのはあるんだろうか?Lv150だと13でも終了しないので24までエンチャを付けられる

22と23は誤差だろうしLv150装備に移植すればいいので素材B'を本命に入れて22で繋ぐのがコスパいいかも

エンチャ合成は切り捨てされるから素材の数字が奇数だと少しずつもったいない

16,20,24を目指す感じでしょうか

初動は12+8じゃなくても11+10でもいいと思う。10とか11を12にするのに3とか4を合成して密巻き消費しないように目標値の16を覚えておく

密巻大事にいこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?