見出し画像

法務局の自販機

みなさんこんにちわ、尾里雄介です。

先日、謄本を取得するために法務局に行きました。
その時に良い発見があったので書きますね。

下記は法務局について書いた記事です。
手続きの利便性、なんとか向上してほしいですね。

発見したのは自販機です。

一見、どこにでもある普通の自販機に見えます。

しかし、近づくと。。。。

なんと激安でした。

炭酸水70円、
缶コーヒー80円、
Monsterも160円、

スーパーの特売レベルです。
ついつい2度見してしまいました。


職員のための福利厚生なのか?
わざわざ来局したビジネスパーソンの顧客満足度を上げるためのものなのか?
理由は定かでありません。

何にせよ暑い時期に見かけると少し嬉しくなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?