見出し画像

ビジョンは大きく描く

みなさんこんにちは、尾里雄介です。

前回の続きです。
↓↓↓↓

ビジョンを大きく描く大切さを教わりました。

しかし、年収1000万稼ぎたいといって、【しょぼい】と言われることなど皆無だったので新鮮な体験でした。
職場や学生時代の友人に年収1000マン稼ぎたい、と言うと
「野心家」とか「意識高い」とかは言われたりしましたが。

そのことがあってから、徐々にに、考え出したのが、
もし年収1000万稼ぐようになったら、その先に自分は何を望むのか?

です。
全く想像はつきませんでしたが、その世界に興味が湧き出しました。

同時に、体調を崩し、将来への不安から、それこそ
「自分のことで頭がいっぱい」
という思考回路だったので、強く思ったのが、
「早くこの現状を抜け出したい!!」
「自分以外のところまで考えて生きていくようなカッコイイ大人になりたい!!」

でした。
続きは、また次会書きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?