見出し画像

数量限定早割り‼️土曜&日曜超お得パック🉐🏇弥生賞🏆オーシャンS🏆チューリップ賞🏆🔥🚀走りたがってるベスト3掲載🔥よゆーすけ的買えるファクターがこの馬にはある👁️👨‍💻

覗いていただきありがとうございます。

この記事は私の独自のエビデンスを掛け合わせ導き出した紐には必ず入れたほうがいい1頭〜4頭までをご紹介するものです。

馬場と馬体重とパドックは予想ファクターには入れておりませんのでご了承ください。

じゃー何を入れてんだという話ですが色々です(笑)

人気もおりますし爆穴もおりますがオッズは生き物ですので現在人気が無くてもレース前は分かりません。

基本的には勝てる可能性がある馬を人気関係なく選んでますので人気によっては軸にしてみたり人気がなければそこからワイドでいくなりしてみてはいかがでしょうか。

3連複などで買われる場合は点数は増えるかもしれませんが推薦馬は必ず入れられることをオススメします。

🏇がつくレースはファクター馬が人気がなくおいしいレースになりそうな印です。

🏇2つは爆穴を含みそうなレース

逆に🏇が無いレースはかたいから私は見するかもです。

前回通信トラブルで消えた事例がありますのでスクショしておいてください。

3月3日(日)

24レース分

推薦馬は期待値ではなく馬番順です

それではどうぞ


ここから先は

112字 / 3画像

¥ 900

お役に立てましたらお腹を空かせた2人の娘がおりますのでサポートいただければ幸いです😭