見出し画像

🐎高知12R一発逆転ファイナルレース🐎〇〇を見なくなったら勝ちだした話🎯


はじめましての方もそうでない方も覗いていたただきありがとうございます。

一発逆転















その言葉の魅力に取り憑かれ中央競馬での負けをさらに増やしていませんか?(笑)

せっかく勝ったのに「えーい!この位の勝ちなら一発逆転じゃー」と寄付していませんか?(笑)

お酒の量増えてませんか?(笑)

もちろん私もその中の一人でした。

何時間も出馬表とにらめっこして考えて「外枠だろ」「逃げ馬だよ」と訳の分からないことに悩まされ結果がでたらなんじゃそらこんなもん分かるかの連続

そんな時、ふとある考えが降りてきました。

あっこれは逆転の発想や

もちろん的中を約束するものではありませんし、私の勘違いかもしれませんが、私のインスタをフォローしてくださってる方なら分かると思いますがかなりの確率で馬券になってます。

買い目を教えたり3連単を当てます。みたいなのは無理ですが闇雲に買ったり、サイコロで選んだりハゲるほど悩んで悔しい思いをしているなら居酒屋で1杯我慢したと思って

1度貴方の予想に私のスパイスを加えてみませんか?(^^)

画像1
画像2
画像3
画像4



ズバリ言います。


ここから先は

2,634字 / 2画像
この記事のみ ¥ 5,000

お役に立てましたらお腹を空かせた2人の娘がおりますのでサポートいただければ幸いです😭