見出し画像

あの方が勧めているFXトレード関連書籍

こんばんは、今日もお疲れ様です。FXトレードの基礎や基本的なことなどをNetで確認しようとすると、次から次に情報があふれ出てきてしまい、当初感じていた疑問や、知りたい内容からどんどんずれていってしまいます。

そんなわけで、Netでみつけた、「本当にFXトレードで稼いでそうな人」が勧める書籍を調べ、メルカリやフリマで安く仕入れ、勉強し、自分のものにしたら、転売して儲けようと思っています。いろいろな人が勧める良書は、中古でも中々安くならないみたいなのでチャンスかなと・・・。

マエストロFXの佐野裕先生が勧めるFXトレード関連書籍。​

アレキサンダー・エルダーの『投資苑 1巻&2巻』
マーセルリンクの『高勝率トレード学のススメ』
キャシー・リーエンの『FXトレーディング』
オリバーベレスとグレッグカプラの『デイトレード』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?