銀座グラシアの予約システムがクソすぎて

前期の授業の終わりが見えてきて落ち着いてきたから、顔のシミ取りにでも行くかと思い立ち、最近話題になってるBBLについて色々検索した結果、安いのは、以下2つ。
①わかさクリニック(所沢)
②銀座グラシア(全国展開)

①わかさクリニックがダントツで安くて9,800円くらいだったんだが、所沢遠いし、時間かけて行って効果なかったらやだなと思ったから近くで探してたら、②の銀座グラシアってところが初回7,000円だからお試しにちょうどいいじゃんと思って新宿南口店を予約した。

8時頃予約状況見て、予約システムで10時は×になってたけどそれ以外は△だったから、11時に予約した。
そしたら仮予約メールがきたんだけどその後一向に本予約メールが来ないのな。
忙しくて見てないのかな~?とも思ったけど、予約できないんだったらその時間帯は×になってるはずだし、予約時間に間に合うように行ったわけ。

そしたら💢💢💢💢

「ベッド空いてないからできません。」って言われて、「はぁ?」としか思えなかった。
仮予約メールのあと本予約メールが届かないとダメなんですって言うけどさ💢
予約時間近付いても本予約メール届かないとか、お断りのメール届かないシステムについてはどうなの?
とりあえず予約時間になったら来いってこと?
一生待っとけってか?
予約入ってからベッドの空き確認する時間がとれないほど忙しいなら最初から当日予約は×にしとけ。

言いたいことは「対応できないなら当日予約は不可にしとけ!」これだけ。

新宿まで散歩しに行っただけだからね💢💢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?