見出し画像

地元のお寺へ

久しぶりに前に朝粥会やイベントでお世話になったお寺へ伺いました。

数年ぶりの中、元気?と声を掛けて頂き…
素敵なランチを頂いてきました♪

美味しかった!
元気を保つ為には、
美味しいものを食べて、友達と会って、彼氏を作って…とアドバイスを受頂きました!
それと、真面目に話を聞きすぎる、聞き流す事も大事とおっしゃっていました。

みなさんとお話しして、嫌なことや悩みなど忘れて、帰りはスッキリした気持ちで家に着きました!


車椅子ユーザーはお寺や神社・山や川など自然に触れる所や日本文化の建物は石段や砂利等移動にはちょっと不向きですが、私は癒される場所の一つです🎶


宜しければサポートをお願い致します。 頂いたサポート費はクリエイター活動に使わせて頂きます。