見出し画像

気になって🤓

SNSでちょい話題になっているジョンソン すやすやタイムローションがお店で特売だったので購入してみました。試しにお風呂上がりの娘に塗り塗りしてみたら数分後に寝ました❗️🙄
「えぇ!?本当に寝た!?」ってなりました
気持ち良さそうに寝てる姿が可愛かったです(親バカ)

たまたまなのか分かりませんが初日は爆睡でした。次の日夜、また塗ってみました…
娘の反応を見てました。お目パッチリにしてこっちを見てきました。数分経ってもずっと目が合っていました。「ん?」寝ない…。
きゃっ、きゃっとおもちゃで遊ぶ娘…。
使用2日目、すぐには寝ませんでした😉商品4日目も相変わらず元気にお目パッチリでした。
すぐには寝ないですがリラックスはしてくれてるのでこれはこれでよかったと思います😌グズらないなら購入してよかったと思います😄

グズった時のあの勢いというか迫力凄いですよね(突然、同意を求めるスタイル)
娘をお風呂に入れたあとはこのローションを塗って行こうと思います☺️

あとこちらのローション香りが強いので塗る時はちょっとずつ塗った方がイイかと思います!いい匂いですがちょい強めかなと思います😃

ここまで読んで頂きありがとうございます😊✨