鬱とお香

太く短く生きたい
希望が欲しい
そんな薄い意味を込めて買って帰ってきた4本目のショッポに火を点けた。
長いラップが書けないので短い曲を書いていますとかこんなにラップしたことないしとか言ってる人は売れてる。
鬱になっても死にたいと思えない。
そっちの方が残酷だ。まじで。
クラフトボスを飲んでいても何もクラフト出来てないのがしんどい。これ、なんで飲み始めたんだっけ。とか考えてるのが嫌だ。
お香とかタバコとかが好きなのは煙が好きなのかもしれないし燃えたら消えてなくなるのがいいとか思っちゃってるのかもしれない。今度の誕生日にはお香をあげてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?