イヤホンの断線に寄せて

鏡に浮かぶ3🪞E
金髪で坊主のパーティ
「そういや、あいつなにしてんだろうね」
なんてぼかした

溶けたんじゃなく溶かした
それは時間?
それは金?
答えは神のみぞ知る
染みる味噌汁

ビーフも買えずに食べてたビーフン
ちんぷんかんぷん
1分2分3分
炬燵で蜜柑を味わう美味
何故かいない君
味のしない日々

膝が痛くて目が覚める
120°
気温は25℃
今日も暑くなるらしいよ
行き場のない怒💢
ぶつける
「ぶっちゃけあの子どうなの」
なんて聞くなよ
ガチでしょうもねえ
マジでしょうもねえ

「大人になったのは俺らの方」
なんで言われ目が覚める
まだ22
ガラスの靴も脱げてない

干支も一周で34℃
グニってなったカプセルを潰して
またがる2コブの駱駝
8ミリ
ベリーショートなメンソール

約何年何日何時間 約何秒経ったろう
皆5歩くらい先を行ってて孤独なんだってもう
パンはパンでも食べられないパンなのに
まともなフリして翳すのは正論パンチ
まるでアンチ
安地求めてるだんち

390一割引いてくれてたあの人に感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?