社会不適合者のブルース

仕事もない
お金もない
彼女もいない
そんな皮肉なブルース

仕事もない
お金もない
彼女もいない
そんな皮肉なブルース

tripする代わりに
100円玉握りしめて公園までナイトクルーズ
冷め切るとどこか悲壮なサマージャム
適材適所
kangi違うけど不適な笑み
浮かべる

疲れ切った体に流し込むbeer
凡人でカルマ抜け出せない
傲慢だからさ
俺だけ変わっちまったb-boyのb
Imma 60n

煩悩塗れを吹き飛ばすジャスミンの香り
光輝けなかったセブンスターの煙
八方美人オーガポンみたいにあの街の光
気に入らねえあいつに半分中指
立てそうになって戻した

まともな生き方の道に迷った
青い看板曲がらなかった
ちょっとko-kai
だいぶgoh-kai
に見えるだけでそうじゃない生き方
普通の死に様
だいぶ後悔

肯定じゃなく否定から入る現状
駅前では今日も頭の可笑しな普通の人が社会を啓蒙
俺になんか構わず先に行け、もう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?