6月パフォーマンス🧸🤍

6月1.75%
年初来12.7%

今年2月からはじめた楽天ポイント投資がプラス10.1%なので微妙に勝てて嬉しい😂
今月は配当金が10万円くらいありました!数字に含むうう!わいの主は配当金なんで!!
TOPIXとか弱いと見せかけて強いよね。。窓開けて上がってるので、この窓埋めないなら強い。

地味に企業の自社株買い効いてる気がする。
企業同士の株の売り合いがありそうだけど、指数にとってはどっちでいいよね。
いやあ、強いんでないかなぁ!!と思う!!
夏枯れで下げてもレンジだろうし、そのうち上抜けしてくれ!

あと、金利上昇とインフレは継続っぽいよね!
このテーマはまだ織り込み中だと思ってる!のでその要因で上がってる株がまだ上がると思う!!まあ、買い増しするなら大型に寄せていく!

言いたいことは全部言った!終わり✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?