就活がやばい

どうも。よ です。

やはり面倒くさがりが過ぎて前回の投稿から2ヶ月以上経ちましたね。やばいな。本当に続かない。

私は今就活生です。本当にやばい。内定取れてないよ一個も。そりゃダラけてたもんね。家で黙々とできないタイプなので、コロナの影響で就活関連のイベントが無くなると本当に何も出来なくなっちゃうんすよ。げぇ…クソみたいだな。ネガティヴな考えしか浮かばない…

家であつ森してる人いるんですよね。インスタのストーリーによく出てくるんです。就活終わったんかな……いいな………と思いつつAmazonプライム・ビデオで映画を観る私。つくづくアホだな。早く私が報われるように私が頑張らんとあかんのになぁ。

まず働いている姿が思い浮かばん。本当に社会人になれるんか??一生無理な気がするんだが。そこら辺で見かける社会人の方達まじで偉大だな。すげぇ本当に尊敬。雲の上の存在よ。

やぁ…まぁこんなうだうだ言ったって仕方ないんですよね……やるっきゃない……無理なら無理。踏ん張るしかない。うわ………がんばろ。私はお金をたらふく稼いでハイブランド買いまくるんじゃ。んでオタク活動を充実させるんじゃ。財布の中身を見ずにポンポンポチりたいんじゃ。その夢を叶える。私はそのために今日もESを書く。頑張る。決まり。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?