noteはじめてみました。

お初です。

このnoteを書くのが。

私はとあるオタクなのでツイッターで度々この「note」を目にしてました。まあそれは、あらゆる界隈のオタクが自由に熱く推しへの想いを綴ったやつなんですけど。

皆さんめちゃくちゃ最高で、もう言葉の表現うますぎないか。あなたは100%伝えられたと思ってはないかもしれんけど、私にはもうなんだろう、200%くらい伝わってくるんですよね。

「私も描きたいな…note。推しへの想い綴りたいな…」

とは思うものの

「っっっ!!!いや!!!!                                 誰が私の拙いどうでもいい、誰の人生にも絶対に必要ない自己満日記読むねん!!」

と思ったので書いてきませんでした。

しかし、東京でのデザイン系の会社説明会で出会った女の子がnoteをやってると聞き、それがめちゃくちゃクリエイティブなことに感じまして、

「私もなんか始めんとな…」

という軽いノリで始めました。

そんな感じでどんどん書いていこうと思います。

「…………そんなノリならツイッターで書けや!」

てなるかもしれませんが、まぁ字数もありますし、私日記書きたかったんですよね、ずっと。

「あーこの時の私あんなこと思っとったんか」

ってなったら面白くないですか。絶対におもろい。だから始めます。

いつまで続くかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?