かぜ

今までは土の時代だったらしい。

星座占いや手相占い、とにかく占いという名がつくものはよく見る方だと思う。その結果が悪いから気分が沈む、なんて占いで一喜一憂する事はないけれど。でも、良ければその日1日足取りは確かに軽くなっていた。

来年の運勢がいろんなメディアで流れてくる。今月の下旬から、この世界は大きな転機を迎えるらしい。

これからは風の時代になる。

200年くらい続いた土の時代が終わり、風の時代は個性や、コミュニケーションが大切になってくるらしい。

昔よく見ていた、神風怪盗ジャンヌを思い出す。

【風】が好きだった。
軽やかで、涼やかで、身軽で、世界の何処にでも行ける風。


ねぇ、ジャンヌ。

わたし、貴女になりたかった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?