見出し画像

WEB時代のどぶ板営業

最近チラシのポスティングをお願いしているのですが、WEBの会社がポスティングなんてWEBで集客できないのダメじゃね?とか思ってます?違うんです。WEBから来てくれるクライアントなら問題ないのですが、WEBから来れない方がいるので、そういう方こそWEBを活用すべきなのであえてチラシでのポスティングをお願いしています。

ただ、WEBで検索できる方とかまでは流石にわからないので、既に知っているところにもポスティングしちゃってると思います💦

一応、チラシお断りのポストには入れないようお願いはしているのですが、万が一ご迷惑をお掛けしてしまった方には大変申し訳ございません…。

WEB、IT、AIの時代ですが、それだけではなく紙媒体の様などぶ板営業ツールもターゲット、ペルソナによって大事なマーケティングになります。皆様に合った広告宣伝を選んでください!

あ、チラシ・ポスティングの苦情またはご質問等ございましたら、遠慮なくご連絡ください😓

#チラシ #WEB制作 #ホームページ制作 #山形 #デザイン #アドバイザー #コンサル #ポスティング #どぶ板 #e営業 #LAPLAB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?