見出し画像

AIライティング入門コースで、一緒にライティングスキルアップを目指しませんか?

みんなのカレッジで開講されているWEBライター初級、WordPressコースを経て、3月からはWEBライター中級に進む予定でした。

しかし、AIライターコース入門編に、急遽参加することにししました。

ここ1週間、AIライティングに興味をもって、いろいろ遊んでみました。

ただ、AIだけで書かれた様々なブログ記事を読むと、なぜか1mmも読み進めることができず、心に入ってこないのです。文体は苦手です。

それでも、AIは、ライティングの構成や校正を効率化してくれる強力なツールだと実感しています。

今回開講されるAIライティング入門コースは、そんなAIライティングに興味を持ち始めた私のような初心者の向けに、学べる内容となっています。

とにかく、講師の佐々木ゴウさんがユーモアあふれる語り口で、面白いんです。紹介の動画をみてください。

外部リンク:【3月限定開催】AIライティング入門コースの紹介

申込締め切りが3月4日ということなので、まだ参加できそうです。
みんなで、AIに追いついてみませんか?


クラウドワークス-急騰 「AIライティング入門コース」を開講決定

何事かと思ったら、AIライティング入門コースを開講決定しただけで、株が急騰したんですね。



この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?