見出し画像

マガジンをつくりました

ここんとこ、リツイートやシェアで共感や応援をするばかりで
自分の言葉でもなんか書かなきゃって思ってたんですが
思ったことを文章にすることは、やっぱりかなり時間がかかってしまって
どうにもうまくいかないので
その日に描いた絵1枚ずつ
インスタグラムに更新していて。

これがたぶん出せる肌感覚で
私がいま生きているということ
なんの支援にも、提供にもならないけど、
皆んなと同じ時代を共に生きているという事実ばかりは、確かだから
だからこんな一枚一枚を、描いて出していつもどおり
こころのハイタッチ みんなと生きている実感が欲しい

それをフェイスブックなどにも連携をしているので、
皆さんにもご覧になってもらってて
イイネもらってありがたく喜んでいます。
ありがとうございます。ハイタッチ。

それで、それをまとめても見れるように、
使い方迷子になって放置してたnoteにまとめておきました。

活動を気にしてくださる方、
noteをご利用になる方はよかったらご覧になってくださいね。

どうぞよろしく

戴いたサポートは、今後も制作を続けるための資金にさせていただきます。ありがとうございます。