見出し画像

半沢直樹2全話フル配信!シーズン1、スピンオフも動画視聴できるのはここだけ!感想あり!

半沢直樹シーズン2がついに最終回放送終了・・・(2020年9月27日(日))。

早くも半沢ロスです・・・。

楽しみにしていたDVD&Blu-ray BOXの発売情報がなく、正直なところ、ちょっとがっかりしている部分もありますが、

今すぐ半沢直樹を全話フルで視聴できる配信が始まったので、興奮しています!!

(これまで、配信は期間限定のダイジェスト版でしたもんね。)

見逃してしまった!再放送して欲しい!無料視聴できるところを探している!前作から全話イッキ見したい!という方に知って欲しい情報をまとめました!


半沢直樹シーズン1&2全話&スピンオフがフル配信!


最終回放送終了後、半沢直樹のフル配信が決定しました(始まりました)。

全話フル配信されるのはシーズン2だけでなく、前回シリーズ(シーズン1)とスピンオフも!!すべてのシリーズが1話から最終回までノーカットで視聴できるんです!

これは「見ない」という選択肢はありません!!

全話配信されるのはTBS系列の動画配信サービス「PARAVI(パラビ)」だけ!独占配信なので他の動画配信サービス(VOD)では観れません。

有料なんでしょ?とあきらめモードの方もいらっしゃると思いますが、パラビを利用したことがない方(初めて利用するという方)は「二週間の無料お試し期間」を使って視聴することができるので、かなりお得です!!

シーズン1(10話)、シーズン2(10話)、スピンオフの合計21話をイッキ見できるチャンスです!この機会をお見逃しなく!!

▼こちらからお得に視聴できます!


(※シーズン2の最終回のみ「TVer」で9/27から一週間限定配信されます。期間限定配信なので、ご注意ください。)


Paraviでは今の所配信期限は設けられていませんが、一定期間を過ぎると配信が終了するドラマもあるので、なるべく早いうちに視聴しておく方が安心かと思います。

もう一度観たいシーンや、聞きたいセリフ、見逃した回などがある方に需要あり!!

DVD/Blu-ray BOXを手元に置いておきたい気持ちもありますが、発売日までの待機時間がないのは配信のメリットですね!

とはいえ、いずれ、未公開シーンやNGシーン、メイキングなどの特典映像が収録されたディレクターズカット版が円盤化・リリースされるといいなと期待しています!


半沢直樹シーズン2の感想






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?