無気力

春休みに入ってから家で過ごすことが多い。

バイトの研修が終わり、いよいよ日曜日から初フロアが始まります。楽しみではあるけど、ちょっと緊張してます。そんなことよりも今無気力の方が重大な問題です。

外出するとお金を使ってしまう人間なので、出ないように心がけてます。それ故に何かに対するモチベーションがありません。毎日無駄に生きてる気がします。ある意味死んでます。以前はnoteの毎日更新をしようとしましたが、最近そこに対するモチベーションもないです。勉強に対するモチベーションも上がらずに危機感も感じていますが、机までの道のりが長い。

何か打開策を見つけないとヤバいと感じています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?