バイトマン

お久しぶりのnoteです。

バイト、始めました。以前は有名おもちゃ屋さんでバイトしてましたが明らかにブラックで精神的に病んでいたので1年で退職。その後1年間大学生という皮を被ったニート生活を経て、つい先日新しいアルバイトを始めました。

今はゲーセンでバイトしてます。昔からゲーセンで働くのが夢だったので夢が叶って嬉しいのと、自分の好きなものに囲まれながら仕事が出来るのか本当に楽しくてまだ数日しか入ってませんが、本当に天国っていうぐらい仕事が楽しいです。

note最近更新出来てなくて申し訳ありません。今新入生歓迎会の準備とアルバイトが楽しくてなかなかnoteに来れないですけども、必ずインドネシア滞在記とカンボジア滞在記更新するので、楽しみにしててください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?