継続は難しい

3月も中盤になりました。そして3月初めての更新です。

某世間を騒がせている病気(名前を書くと注意が出るので)の影響が各地で出ていますが、うちの大学もかなり影響を受けてます。入学式と卒業式そして新入生歓迎会が中止になってしまいました。どれも自分が深く関わっている行事なのでとても残念です。そして授業に関しても学校から入学してすぐに支給されたパソコンを使って「双方型ライブ授業」になるらしいです。詳しいことはまだ分かってないですがどうなることやら...

最近はアニメの鑑賞やバイトの日々を送っています。3月入ってすぐはずっとバイトしてました。今は土日に入ってます。バイトも仕事を覚えてきてどんどんと楽しいことが増えてます。アニメに関しては「ひぐらしのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に 解」というアニメを観てました。1期はただただよく分からないけどグロいアニメという印象でしたが、2期(解)の方は1期の内容の答え合わせのような感じでとても面白いアニメでした。

更新してないものに関しては今頑張って書いてますので更新されるのをお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?