まずは固まれ

夏って、卑怯だと思う。
前座に梅雨とか言う、テンション強制的に下げるイベントを入れることで夏自体も暑くて最悪なのに、梅雨明けだから少しマシみたいな顔をする。
まあ、何が言いたいって梅雨に入ったわけで、つまりこれから夏が来るわけだな。

まあ、嫌いなことばかりじゃない。アロハシャツが着れるし、スイカバーがめちゃくちゃ美味く感じる。

あ、あと夏フェスとかもあるよね。フェス。
フェス!(舌っ足らずのチャラい挨拶みたい)
フェスも暑いし、人多いし、ダイブとかモッシュ多いから嫌いだな。

最近、ダイブモッシュ騒動がTwitterで話題になってるけど、僕は反対派でいたいですね。
まず、邪魔だし痛いし踏まれたくない。
あと、ロックンロールは自由でいなくてはならないなんて適当な能書きを垂れさせて貰うけど、実際のところそんなもんどうでもいいんだよね。

僕は、ロックンロールに黙らされたいんです。
圧倒的なかっこよさによって、蛇に睨みつけられるみたいに固まってしまいたい。

この世界にはステージ上のロックスターとそれを見て感動している僕以外必要ないし、他のオーディエンスなんて居なくなってしまう。
そんな体験を与えてくれるのって、ロックンロール以外に僕は知らない。

ゲイリームーアのロングトーンのチョーキング
アベフトシのマシンガンカッティング
甲本ヒロトのバカでかくて太い声

僕はそんなかっけぇロックが好きで、殺されたいんです。振り付けとかジャンプする暇もないんです。殺しにくるんだから。

やっぱり、ロックンロールは最高だな!
じゃ、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?