【アイナナ】メインスト4部の感想

書いた時期:2024年5月上旬
ゲームの方でアニメの続きから読み始めました。
めちゃくちゃおもしれ~~~~すぎた。閲覧自己責任でどうぞ。


ŹOOĻ特別編

トウマの髪型大包平すぎる 時の経過でつむじ減ったんか
なんでそんなこと言うんだよ〜〜〜!!!言わなくてもいいことまで言うなよ〜〜〜!!!
悠って本当に真っ直ぐな子なんだ 人を疑うことを知らないんだ
ŹOOĻは月雲了とは袂を分かつになりそう 自分に価値を感じてないとアイドルとして立ってられないと思うよ
トウマ、本当に髪型変えて良かったよ
ŹOOĻは他人に求められて裏切られた人たちだから、その復讐をしようとしてる
私が悠だったら天見つけたときに刺してるかもしれないし火炎瓶を九条宅に投げ込んでるかもしれない あんな悪役令嬢みたいな捨て台詞で耐えられないよ かわいいな悠 そして無邪気だ そんな子にこんな思いをさせるな
でもね、いくらŹOOĻが4人にとって再生の場所だったとしても月雲了が率いるなら私は許せないよ 償いがいるよ


4部本編

クレセント・ウルフな〜 普通にそんな大きな舞台で主役3人同じユニットのアイドルだったら絶対観に行かないな… それこそ出来レースなんだよなあ
ちばしずおの主語僕なのなんか、いいな
ŹOOĻ、好きになってきちゃった 普通に曲が好きだし……
ナギの強かさって春樹譲りなんだね
自分の心と向き合うこと、それを他人に吐露することは本当に難しい 人の気持ちは分からないから相手にも分かってもらえない だけど1人では生きていけない、だから寄り添いあって生きるんだ Imcomplete Rulerだ
ときめきとかかと思ったら、萌え
春樹、ナギに甘いな こりゃ巳波も嫉妬するよ
STRONGER&STRONGERの振りはこのシーンのオマージュなんだ 無理
皆手袋しなよ 素手は死ぬよ
まあ、千の話だろうと思った
いくら後悔したって恥ずかしく思ったって、自分はその時の最善を尽くしたと信じて前を向くしかないんだよね
わかって欲しいと同じくらい、わかって欲しくないも尊重されるべき、本当にその通り 本当の意味で分かり合うことなんてできないんだから、ずっとわかった振りをしてるみたいなもんなのかもしれないけど、わかってるって伝えられることが嬉しいときと、わからないけど分かろうとしたいで十分なとき、わからないし分からないままでいいと思えるときもある 全部信頼の形だし信頼が必要だけど
それは、ŹOOĻも一緒だよ 人が好きになるものには価値がある
ドアの閉じる音が宮殿だ……
ずっと好きでいたいから変わらないでも、変わっていくのにずっと好きでいても、わがまま ほんとにそう 人間関係も全部そう
ここなのモノマネ流暢すぎる
TRIGGERが1番スポ根
は〜〜都志見文太、天才がすぎる 三月、本当にかっこいいよ
虎於、オモロ男すぎ 巳波はそんなのにウケるんだ……
ベリーハードタッチミー アホすぎる
壮五「ハァ〜〜〜⤴︎︎︎」
桜春樹は、西と北のいいところを詰めたみたいな人だ
自分の幸せ、これもまた、考えることをやめちゃいけないことだ
全部失ってもやりたいことってなんだろう
一織、他人の幸せを決めちゃダメだ
春樹との対話を通じて、俺たちの歌を聴いて!から幸せだよありがとう!にシフトしたんだ
アニメーション挟むのとか聞いてない
いいよとかじゃなくて乗ったっていうŹOOĻくんかわいいな
千の舌打ち、流石に萌え でもそうなればなるほど折れたくないの死ぬほどわかる 利益じゃないんだよ
番組の企画と放映に時差あるの、なんか、良い
楽屋にナギがいるの、嬉しいな
誰かを大事にする方法って大事にされないとわからないんだよね
悠がパフォーマーとしてŹOOĻトップなのアツい 萌える 最高
本当の言葉を与えられたことがない、虎於の核だな 自分が嘘をついてると他人の言葉も嘘に聞こえてくる
ハッピーアワーはいいのにボブはいいんだ
バンバンバン、ブラホワの曲なんだ
そういうの好きって言っちゃった😂
去年のブラホワは可愛かったのに衣装ダサすぎんか😭😭
オタク最高だなとしかw
ŹOOĻの芸風(?)、いつまでもつかなって思ってたけどちゃんと作品だって気づけて良かった 演技じゃないけど、一部なんだよ
虎於、もっと屈めの言い方可愛すぎ
アツ〜〜〜
う〜〜〜、悠、かっこいいよ 悠の人生はずっとかっこいいんだよ ずっと悔しかったんだから、ずっと諦めなかったんだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?