【アイナナ】メインスト6部の感想

書き上げた日:2024年6月13日
脳直文章、句読点なし、自分用です。


悠、角煮の脂身残すんだ 謎親近感
ほんとに、レッフェスは最高だから……
巳波、気づいてたんだ まあ、気づくか
サラッと吠える一織
理、性愛、性愛なのか……?
カエルエチュードの話ですか?
道端で両手をじっと見つめそして祈る逢坂さん、面白すぎるな
ちゃんと身バレ防ぐ格好で街に出てくれてオタクは安心してるよ(バレてるけど)
若かりし日の八乙女宗介、陰の香りがすごい そんなことないはずなのに
逢坂壮五さんおもしれー男すぎる……
環は飛んでいく凧にはなりたくないけど無敵でいたい 自由と絆って必ずしも相反するものではないと思うんだけど絡み合ってるのも事実だね
シマウマの額…………?
う〜〜〜〜苦しい 虎於……苦しい 涙出てきた
6部ってこんなにしんどいんですか??親の束縛から深層心理のレベルでどう逃れるかってターンなの?辛いよ
凹んでる宇津木さんかわいいな 俺、宇津木さんだーいすき
万里さんありがとう MEZZO"のマネージャーで、2人の間に入ってくれて ありがとう
2人は優しすぎるだけなんだよ いっぱい傷ついてきたから自分は大切な人を傷つけないようにって自分をしまい込んでるだけ
「そんなに、そんなかも」あまりにも環の語彙で本当にいとしい
万里さん😭😭😭本当にありがとう
環😭😭😭泣かないで😭😭泣いていいよ😭
環良かったねえ 照れてるのかわいいねえ
楽、心配するのそこなのまじで草
悠が宇津木さんを信じよう信じようってしてるの、胸に迫るな 疑り深いもなるよね
指切りげんまんしてる顔、さすがにかわいい
悠がチョコミントが好きっていう私のミリしら案外合ってるかもな
あなたを信じるから僕を信じてくれって
宇津木さん本当にありがとう、ありがとう
6部第8章3話
虎於のふっ、まあながこんなに愛しくなる日が来るなんて
ゴージャスな飲み会、それな〜😁
陸、ここぞとばかりに天にメロメロやんけ
なんかこんなに上げられると意外と皆喜ばないんじゃないかとか不安になっちゃうな……
うえ〜、ライブの良さってマジでそれ 空間が繋がって現実になるんだよね
バトルロワイヤル、どの曲かめっちゃ気になる
TRIGGERはもう路上ライブを昔の話にできたんだね
天、理に絆されちゃってんじゃん
宇津木さんのタメ口いいな 了さんとそんな感じなんだ
了さんと宇津木さん、顔で遊ぶアプリ使って遊んだんだ…… 暇なおじさん、ほんとに…… 宇津木さんは暇じゃないだろ……
もうブラホワ⁉️JIMAは⁉️MOPは⁉️どうなりましたか⁉️
これにはアイドリッシュセブンもにっこり
まげちょん、かわいいな 私も緊張してるときはTRIGGERの名前を唱えよう
ブラホワの衣装かわい〜!
龍に縁起がいいからと撫でられる楽……
どう考えてもトリが良いだろ何言ってんだ
1番デカい会場は男性アイドル部門で、全国のライブ会場でも男性アイドル部門のミニライブ対決で、女性アイドル部門はどんな扱いなのかな〜とかちょっと考えてしまうな
こうやって、アイドルを作り上げてるアイドル以外の人達に目を向けさせてくれるのアイナナの良いところだよなあ
6部の主人公はマネージャー達だったみたいな感じもしてるし
1回目のブラホワも衣装かわい〜!って言ってたな、懐かし
ハァ⁉️急にすごいクオリティの動画出してくるな❗好きだ😭
ほんとに足元に長い生き物いて草だよ
いい文章だ
にェ〜〜、ライブ映像のクオリティに頭上がんないんだけどちょっとここまで展開の雑さを感じてしまう🥺
逢坂壮五さんが僕の歌を一緒に歌って言うシーン、その一言で名シーンになる 壮五の人生が乗ってるから
私が現地にいるTRIGGERのオタクだったら脱水症状で死んでる
壮五が嬉し泣きするようになったんだ😭😭
ナギ、春樹のことポラリスだと思ってたんだね 冬の一等星は愛
悠はなんで1人だけ客席にいるんだ…?
新ブラホワってシステム変更でアイドリッシュセブン優勝、普通にリバーレファンからは芸能界への不信感とかも湧きそうだけどどうなんかな〜
壮五父も泣いてるみたいな匂いしたよな、良かったな
楽の作曲エピ、初出どこなのか気になる
これでムビナナに続くんだね けっこうちゃんと本編の延長線上じゃん…
リバーレは挑戦者になったけど、この状況を望んだのはリバーレなのめちゃくちゃいいな 凛太郎もたまにはいいこと言う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?